ラルクのてっちゃんことTETSUYAのライヴに行って来ました❗❗

今日は50回目の誕生日❗❗

当然ケーキが出てくるのは予想できたけど、そのケーキをボビー・オロゴンが運んでくるとは思わなかった⁉️

にしても、てっちゃん50に全然見えない❗❗
この年代のミュージシャンやたら若く見えない?(笑)
私の知るミュージシャンが特殊なのか⁉️

10月3日天使の日イブに生まれたてっちゃん❗❗
50歳おめでとうございます❗🎁🎂🎉
てっちゃんがいたからラルクが生まれたんだから、足を向けては眠れないね❗

今日はバンド形式とアコースティック形式の2種類のてっちゃんが見れました❗

舞浜アンフィシアター、初めて来たけどイクスピアリの端にあるのね❗
扇形の会場で一番上だったけど、見やすかった🎵

ステージが円形になっていて、真ん中がせりあがり、途中でアコースティックのセットが出てきた❗

うれしかったのがラルクのメロディーやってくれたことかな。
瞳の住人で途中、バースデーケーキ🎂が出てきて、みんなでハピバの大合唱❗❗

そして再びリクエストに答えて、瞳の住人フルバージョンが聞けた🎵
てっちゃんが歌うラルクって貴重かも❗❗
キーが高いこの曲を見事に歌いきりました🎵
さすが作曲者❗❗

てっちゃんのお父さんの話が出てきて、お父さんはてっちゃんがドラムやってると思っていたらしい❗(笑)
話すと長くなるそうで、お父さんは昔歌手になりたかったとか?てっちゃんが夢を叶えてあげて、円形ステージからせりあがって来る⁉️
なんてことにはならなかったけど(笑)

TETSUYA&THE JUICE BANANA'S
サポメンに清春さんでお馴染みのヨシツグさんが出てました❗

いっぱいお花も来てました🌹🌼🌷🌻
オリジナル🍌バナナジュース❗

銀テとライヴ特典のトートバッグ❗❗