横浜アリーナ、the GazettE❗❗

ツアーファイナルに参戦しました🎵

ツアー61本目❗❗1年以上続いたツアーだそうで、唯一参戦したのがこの横アリ(笑)

しかも、一般で取ったためスタンド席の一番上という見晴らし最高な位置でした❗❗


今日はソールドアウトだったと聞きましたが、私の横2つは空いてたけど。

ルキがやたらと感謝の言葉を連発していたのが印象的でした。

『ここまで連れてきてくれて、ありがとう❗❗』
『ビジュアル系を守ってくれて、ありがとう❗❗』
ゼッターは暴れるのに夢中でステージ見てないでしょ。
とも言われてたなぁ~❗確かに❗(笑)

『おまえら、反応がうすいなぁ~❗これからはハイって言って❗』ハイ‼️

グッズはほとんど売り切れ状態で、なんか買えればなんて悠長な考えは甘かった。

ベア🐻は絶対早々に売り切れるのはわかっていたけど、Tシャツも全種類完売❗

the GazettEの出すTシャツって、質が良いから好きなんだよね❗❗普段使いも出来るし❗

今日は下手サイドだったから、葵さんが良く見えたけど、胸元のカラフルなスカーフ?もともとの服のデザイン?が似合ってた❗❗
髪型も黒いストレートが素敵でした❗

麗は私の位置からは遠かったので、もっぱらスクリーンで見てたけど。下からの扇風機の風で髪が舞い上がることが多かったから、ロングヘアーなら映えるんだけど、今は割りとショートだから残念な感じで⁉️唯一の心残りだった。

ルキは今のhydeに似てるなぁーと思いながら見てた❗金髪でウェービー❗❗(笑)
似てるよね🎵💕

ルキが永遠とは言わないけど、永遠に近いくらい長くやっていきたい❗と言っていた。
何がきっかけで思いもよらないことが起きるかわからないから、続けること、続けられることって幸せなことだと思う❗❗