~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100926_2203~02.jpg
アンジェロLIVE!

ツアー最終日にふさわしいライブでした!

みんなが盛り上がり、汗かいて、楽しんで!!

同じ時間を過ごせて幸せです!!

今日はマイクロから?と思っていたら、プレリュードはじまり。

ステージはAX同様、シャンデリアありの豪華仕様!

今まで割と小さな箱だったからZeppがえらく大きく見える!
ギターとベースの位置も奥まった感じで。
もっと前に設置しても良いのに。

キ「東京!狂ってますか?暴れちまおうぜ!ぶっ壊しちまおうぜー!」

キ「おまえら!!頭よこせ!!頭置いていけ!!」

キ「メンバー紹介します。ツアーでいろいろまわってみんな言いたいことがあるみたいなので」

タ「汗やら液やらいろんな物が出てます!出過ぎると頭が真っ白に。君達も真っ白になってますか?ホントか?もっと出しませんか?出しませんか?」

コ「2曲目までは汗出てなかったんだけど。今日は調子いいなと思ってたけど気のせいだったね。(会場なんかシーンとしてる)静かだな!追い詰められると何するかわからないから!(笑)」

ト「東京、帰って来ました!寒くなったよね!寒い方が良い?俺はキライ!よろしく!」

キ「ボーカル!キリトです!東京に帰って来ました!いろいろまわってきましたが、東京だけが良いわけじゃないから!札幌から福岡まで!
東京?東京ってなに?そこから始めますから!
東京!狂ってますか?東京は言わなくてもキチガイのエキスパートだから!長年、バンドをやってきてキチガイと言い続けてきました。時にはそれはどうなのか?TVには乗せられないだとか言われましたが今までこうして言い続けてきました!そしたらこうして君達が!!(笑)」
キ「追加もありますが俺は今日出し切るから!次の大阪は2曲目からヘロヘロになってて、君達からブーイングが来てもキレるから!(笑)玉置浩二!(爆)ここだけの話しで!コータ!元気?兄は暴走しちゃった!」
お兄ちゃん絶好調!!

キ「今月、何月?(会場から一斉に9月と)フ~ン。(なんか含みがありそうな)まだ、発表出来ませんが?!」
近く何か発表があるらしい?
次のツアーか?

今日は昨日、トールさんがあまり見れなかった分、たくさん堪能させて頂きました!!
ホロコーストの時のトールさんがメチャクチャカッコ良くて!!
いっぱい、ジャンプも見れたし、真剣な表情や楽しそうな姿も見れたし!!

今日は銀テープの特攻もあったし!
なんかやたらにドライアイスの煙が!!
下手からもくもく出てたときは火事かと思うくらい。

今日はホントにツアーの集大成を感じられる納得のいくファイナルでした!!

10月の追加まで少し時間が空きますが、心待ちにしています!!


写真はヴィーナスフォートで展示してたブライス!
森チャックさんの作品もあり写メりました!