梅田AKASO
今回も新しい箱です。

整番が一般チケで700番近くにもかかわらず、下手はしの4列目まで行けました!

なかなか入場まで時間がかかり、入ったのが35分頃。
中には3箇所くらい段差があり、トイレが下手の前の方にあるという変な作りでした。
実はそのトイレ入り口横で見てました(>_<)

始まりはいつもより5分くらい押したかな?

プレリュードはじまり♪

キ「大阪!狂ってますか?はじめての会場だけどぶっ壊しちゃおうぜ!」

今日もキリトは変な動きを!

はじめコータの後ろ側にまわり会場に指を指し示すポーズを!
誰かを特定して差してるわけじゃなく、ただそのポーズがやりたかった様子!

その後はなにかとそれを連発。
どうやら大阪芸人のあるポーズを真似ているんだと途中から気が付きました!
髪を後ろから掻き分け、人差し指で指し示す例のポーズをする人の!

キ「試しています!(笑)LIVEを長年やっていますが、毎回試してそのまますたれたり。」

今回のそのポーズもお試しのひとつのようで(笑)

コータ、タケオ君がMCでカラカラになるまで出し切りませんか!と言うのを受けて
「カラカラになるほど汗が…、と言うことにはなりません!出続けています!出なくなったら死ぬときだから!」(笑)


ト「久しぶりに絡まれた!昨日、夜中にコンビニに入ったら入り口でいかにもな人に。なんだ!ワレッ!!と。
なんだワレッ!と言われても…?そのまま通り過ぎて何事もなかったけど!」(笑)

やはりその筋の人から見たらなんだ、ワレッ!って思われちゃうのね!!
何事もなく無事で良かったです!

キ「大阪!まだ、壊れてないぞ!これからどうしますか?しっとりといきますか?バラード3曲くらい!チャラ~ンと(笑)暴れたい?タケオの重いのが!タケオの低音が!!男爵~!♪」

キ「大阪!今までで一番です!!
大阪でやるといろんな思いが駆け巡ります!思いが…動いてます。」
「さて、コータっ!」
ここでキリトなんかムセ込む!(笑)その後、笑いが止まらず!

今日は光の記憶、ノスタルジア!

今回はじめて下手側から見たけど、コータをいかに今まで見ていなかった事か!

コータは何回か華麗なターンを披露してくれたし!コータが白いベースを弾いてたのも今日気が付いた(>_<)

下手側からだと角度的にキリトがギター弾く姿が見やすい!!
そして、キリトの右腕のタトゥーがないのが新鮮!!
なんか、艶かしい色気を感じた!!


仙台ほどじゃなかったけど、今日はみんな汗だく

キリトもかなり髪が濡れて汗が落ちてた!!

大阪!
キリトが言うとおり、No.1だったね!!

残念だったのがトールさんが一度も下手に来てくれなかったこと。

明日の東京は定番位置でトールさんガン見決定だな!!