良いライブの後に飲む一杯は格別です!
そんな俺の郡山LIVEでした!

こんなに狭かったけ?
入って上手側に並んで一番に思った事。
なんかステージ低い。
思った通りタケオ君がぜんぜん見えない!
ドラムセットに埋もれてますけど。
今回も押しは無いのかと思ったけど、いえいえありました!まあ、さほどすごい押しでは無かったですが。
結局、押されて上手7列目くらいで見ました!

今日は光の記憶がすごく良かった!
歌声が綺麗で引き込まれました!聞く度に好きになる曲です!

キ「郡山!狂ってますか?今日は思い切り暴れちゃおうぜ!」

結晶も聞けて今日は申し分ない!

タケオ君見えなかったけど、キリトがまた粋な計らいをしてくれて!
キ「今日はすし詰め状態で角度的に見えずらいと思いますので!みんな真ん中で話してもらうと言うことで!」

タケオ「みんな盛り上がってますか?郡山、帰って来ました!」
お帰り~!!男爵!
笑顔がまぶしい!
タケオ君きれいで可愛すぎます!!

コータ、真ん中で話すように言われてるのに下手で話し出す。
みんなから真ん中!と促される。
コ「相変わらず汗すごいです。もう英語は当分使わないから!日本語で!もう恥かきたくないので!」
爆笑!!よほど福岡の件がトラウマになっているのか?!

トールさん、真ん中に来て恥ずかしそうな笑顔!

ト「ここヤバイ!…女神が…!!これからの後半戦もよろしく!」
なんですと?!私達、女神ですか?

キリトしばらくしゃべらず澄まし顔!
キリトコールに耳を傾ける仕草が可愛い!
キ「ボーカル!ボーカル!キリトです。帰って来ました!(笑)すし詰め状態で大丈夫?
郡山、…やっぱり止めた!(えぇー!)郡山!バスが時間通り来ない!」エッ?バス?
「今日、時間があったので1人で。タクシーがなかなか来ないからバス停でバス待ってたんだけど!」
なに!?
1人でバス停で待ってるキリト!想像出来ない!見てみたい!!
キ「なに言ってるんだろ!忘れてくれ!ネットに書くなよ!そう約束しても書くんだろ!(笑)忘れてくれ!!まとまりがつかなくなった。コータ!まとまらなくなってきた!」
困った時はコータにふるキリト(笑)
コ「まとまってる!」(笑)

キ「まだイケますか?暴れちゃいますか?愛し合いますか?飛べ~!!」


キ「郡山!朝までやっていたいな!お前ら付いて来れるかぁー!(イェ~!!)朝の11時まで!付いてこれるか~!俺が付いて来れなかったりして!(笑)」


みんなすし詰め状態ながら頑張って大盛り上がり!
多少、動きづらかったけどスタンディングには付き物!
最後、キリトが「なんだっけ?」タケオ君に振っていたのが可愛かった!
次は杜の都、牛タン仙台だぁー!!