広島!
3公演目!
ダントツに良かった!

パルコ10階の見晴らしの良いライブハウス。
広島自体、久しぶりだから、なんかいかにも遠征してるって感じがした。

今日は整理番号が良くて上手2列目!
近い!入った時から暗かったからステージセットも目をこらさなきゃ見えなかったけど(苦笑)
キリトのお立ち台が意外と低かった!20cm位?

ほぼ時間通り開演!
始まっても全く押しはなし!スゴいわ!楽々間近で見れるよ!!

今回、キリトはAXと同じ丈が長い黒の前後の長さが違う衣装。

パンデミック始まり。

ダンスで私の目の前でキリトしゃがんでヘドバン!マジ激ちか!

キリトカラダも細いけど指も細くて手もちさっ!
モンキーでトールさんの右肩を噛むキリト!トールさん痛そうな顔!

ネオハーデスで君の勝ちポーズを両手でやってトールさんに迫る!
まるで指圧するみたいな!(笑)

今日は久しぶりに「薄紅の欠片」やってくれて嬉しかった!
大好きな「結晶」も♪

キ「メンバー紹介します!男らしいふんどしが似合う男、タケオ!」
タケオ爆笑!

タ「ふんどしが似合うタケオです!(笑)」

キ「アンジェロで一番男らしい男!(ちょっと沈黙)もう何も浮かばない!」(笑)

コ「広島!久しぶりで会いたかったです!好きな場所なんで。広島弁でしゃべりたいんだけど!出てこない。…さっきのタケオ君のふんどしが頭から離れなくて!
(爆笑!コータマジ吹き出す!つられてタケオ君も!)」
キ「いっぱい絵が書いてありますね。道端は危ないです!モノホンだから!」
ト「そう!以前ディズニーランドの話ししたっけ?入り口の所で係のお姉さんにチョット待って下さいと止められて。スーツ姿のお偉いさんが3人来て、ちょっと…それはちょっとと。
中で長袖のTシャツが売ってますからそれを着て下さい。そうしないと係に止められるからと!

それは差別だと抗議したけど、中で売ってるミッキーのタトゥーシールは良いのかと」(笑)

キ「ハイ!ボーカル!ボーカル!キリトです!
広島!以前から好きな感じの広島でうれしいです!
真ん中!床抜けてないぞ!そこ覚悟決めて下さい!ドスンと抜けるから!受け身取って下さい。首から落ちると危ないですから!
キリトは丸くなったと言われますが、そう見せてるだけですから!笑顔で刺しますから。グサッグサッグサッと。
君達も丸くなってないだろ?古い人も新しい人もキチガイだろ!!イベントでも暴れる時は暴れるし、矢沢永吉の時も!マナーが良いって言われたし!
さあ、これからどうしますか?愛し合いますか!広島!そうでない人もいるでしょうが!ここにいる人はみんな広島の人とみなします!」
カオベル!

今日はすごく近かったせいかキリトの真剣な眼差しにやられた!!!
目つきが鋭くてゾクゾクしたわ!
あぁ~この表情が好きなんだなぁーと!!

近いときはもう手を伸ばせば届きそうだった!
押しもないしこんな楽なスタンディングでいいのか?と思うくらいだった!

かと言ってすげー盛り上がったし!

セトリ
順不同
パンデミック
シスター
薔薇の花
ダンス
極楽鳥
プレリュード
薄紅の欠片
エルドラド
スピークトゥディープカラー
FATE
LAST SONG
マイクロウェーブ
ホロコースト
モンキー
ネオハーデス
サイン
結晶
マルチ
アルティメイティット
カオベル
リボーン
スクラップ

たぶんこんな感じかと。足りないのあるかも。

次は遠征第2弾、福岡じゃけんのぉ~!!