ツアー2公演目!

前回、札幌と比べるとかなりキャパデカいなぁ~と実感しました!

今日は1100番台、上手20列位かな?でも結構良く見えました!

びっくりしたのがステージセットがやたら豪華仕様になっていたこと!

後ろにAngeloの幕があるし、天井にはシャンデリアやチェーンの飾り付け!ステージ両サイドには札幌よりでかい旗が鎮座してました!

ほぼ定刻に暗転したけど全然押しもなく拍子抜け?!
アンジェラーの教育がいかに行き届いているかを知ることに。

今日のキリトは今回初の衣装。黒のノースリーブで前だけ長くエプロンみたいなファスナーが斜めにあるカッコ良いやつ!長い手袋に黒パンツ!
2回目は黒の襟?がヒラヒラしたの、3回目は白タンクに細身のベスト!

トールさんも初物の黒のノースリーブベストみたいなの!

スイマセン、あとの二人は記憶にない(>_<)

キリト「渋谷!狂ってますか?ぐちゃぐちゃになっちゃおうぜ!前のほう大丈夫ですか?ぐちょぐちょになって下さい!君達は何でも反応するなぁ~!食っちゃうぞ!終わった時には骨だけに!食っちゃうぞ!!」

久しぶりの「バタフライ」に感動!!

キリトの腰フリ、気合い入ってたね!

メンバー紹介の時、タケオ君が話してる途中、ツアTに着替えてコータの横に並び、おそろいとすそを引っ張ってた姿が可愛い!!

キリト、本編で「ラスト、スクラップ」と。
曲が終わると「まだまだイケるか!渋谷!まだイケそうだな!」
ラストって言ったけど、まだやってくれるんだ!うれしい!
でもなんか言いながら含み笑い?!
そしてその後、ホロコースト、モンキーで終了。

アンコールで出てきたキリト
「これは言う必要ないんだけど。さっきラスト、スクラップって言ったけどラストじゃなくて。言ったあと気が付いて、メンバーがどういう出方をするかと?その後の展開はメンバー次第だった!」
キリトそう言ってコータを見る。
コータ「タケオ君次第だった!」と。
見事に乗り切るタケオ君はさすが!
キ「長くやってるからその辺はアイコンタクトで!」会場から拍手
キ「その拍手は俺以外のメンバーのものですから!」
そう言いつつ長い拍手に「もういいです!」と(笑)
キ「残り数曲ですがここからは曲をシャッフルにしますから!」
メンバー、えぇ~!?って感じ。(笑)

コータ「ツアーT着心地いいです。でも汗には微妙な色なので選択は注意してください。」脇が汗染みになってる!(笑)

キリト、トールさんに向かって「ツアーはじまったばかりですが、たくさん思い出作ってください!」
トール「気が付いたらみんなツアTで、俺だけハブ?今急いでスタッフに持って来てもらってるから。」
(みんなここで生着がえが見れるのかと期待!)
「ここで生きがえしないから!」裏でコッソリ着替えたトールさん。
「さっきリボーンでまたストラップが切れて、札幌でも切れたんだけど渋谷の怪と呼びます!」またまた上手に投げる!

カオベルの時、しきりに2階席に向かい「飛び降りろ」的なジェスチャーを送るキリト(笑)

キ「前の方が盛り上がりがいまいちなら後ろと入れ替える!」と(笑)
「今日はじめてツアT着ましたがサラサラして着心地いいです。お求めの方はここまで。」と電話番号を指し示すしぐさを。(テレビショッピング?笑)

キ「頭、振ってください!頭、置いていってください!」

キ「次は・・・?(タケオ君にどこか?とふる)鹿児島・・?広島?次の広島は飛ばします。高飛びします!」またかい!(笑)

キリト、ラスト捌ける時、旗を立てかけてるポールにブラ~ンとぶら下る!!オチャメです!

なんか、セトリはかなり変わってました。
サッポロで聞けなかった大好きなノスタルジア聞けたし!!


次はキリト曰く鹿児島?(ホントは広島)だぁー!!