いよいよツアーが始まりました!

初日、札幌かなり良かったです!

キャパ的には300弱?

今日は上手5列目位で見ました!

なんかドラムセットの脇に今回のツアーロゴの旗が飾ってあって、あれを持って振りかざすのかな?と思ったけど最後まで置物状態でした。途中、キリトが旗を広げてたけど!

お立ち台の前には赤いひし形に中がクロスマークのオブジェが4つ張り付いてた!

今日のキリトは多分、大阪イベントと同じ衣装。黒の前が開いてクロスしたやつ。
次が白タンク!
なんか近くで見てたから乳首が立ってるのまで見えて、たまらんかった!はじめは目が釘付けに!ラストは黒タンク!

今回、メイクが薄めで髪もナチュラルだからなんか可愛いよ!!
髪がだんだん乱れていくのも良い!

キリト「札幌!久しぶり!狂ってますか!乱れちゃおうぜ!狂っちゃおうぜ!」

キ「ペニーレーン!かわいい名前です!」
キリトのほうがもっとかわいいぞ!!

キ「ツアーか始まりました!初日になぜ札幌を選んだかわかるか?」

ファン「わかんない!」
キ「どうして君達、わからないんですか!」
みんななんて帰ってくるのか?待ちわびてる。

キ「ぺニーレーンが空いてたからです!」爆笑!
キ「短いツアーですがバキバキッと!札幌5日間くらいやりたいな!次は東京、AX!ここだけの話し、飛ばそうかと思ってます!」
「東京に来る人?」
何人か手を挙げる。
キ「なんで札幌にいるんですか?次は飛ばしますから!」

コータ「はじめて聞きました!」(笑)
キ「飛ばしますから!」
コ「飛ばさないから!飛ばさせないから!」
ファン、オォー!

キ「コータ!あとで楽屋でタイマンな!!」
兄ちゃんに反抗は許さないとキリト(笑)

キ「今度アルバムが出たし…出るし。」
ファン笑う。
キ「ウッサイ!細かいツッコミはもういいから!息子を見守るように大きく包み込むような気持ちで!
古くからのファンなら俺の言うことの裏を汲み取って下さい!
怖いときもあれば優しい時もあるし。」(笑)

キ「札幌!札幌を選んだのは君達が狂ってるからじゃないですか!」
なんかファン反応薄い!
キ「君達、反応しろよ!」(笑)

キ「そんなんじゃうちの男爵が納得しないぞ!
普段温厚な男爵が切れるぞ!
男爵、キレる!
おまえらそんなの見たくないだろ?」
見たいかも?(笑)


キ「これからどうしますか?愛し合いますか!どう愛して欲しいですか?(リアクションに困る!)
今日は滑舌が良い!(笑)
コータ!汗かいてる場合じゃない!(ふられてキョドるコータ!笑)
なんかありますか?
(何もないと照れてイッパイイッパイなコータ)近すぎますか?」
箱ライブでファンが近いもんね。

メンバー紹介でトールさんの番になっても黙って紹介しないキリト(笑)

キ「この前誕生日を向かえて、年齢は非公開で!」会場拍手!
トール「札幌、何年ぶり?1年?
今日凄いことがおきて!ギターのストラップが飛んでたら切れた!
札幌の怪と呼びます!」
切れたストラップを上手に投げる。2列前の子ゲット!
幅5cm以上にあるのに切れるんだ!

モンキーで相変わらずケツ叩いてたけど、なんか今日はさらにエスカレートしてドセンのファンにこれでもかと言うくらいケツ突き出して!!
キリトタガはずれてる!!(笑)

ラストにコータが喋ってるのに汗拭きタオルで喋れないくらい顔中かき回すし!

ラストはスコール、スクラップ締め!

キリトの笑顔がすごくキュートでヤバかった!

最後のほうでタケオ君に「俺の言ってる事、おかしくない?合ってる?」とお母さんに確認してる子供みたいなキリトが可愛らしくて☆(≧ヘ≦)

~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100901_1713~01.jpg

~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100901_1420~01.jpg

~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100901_1449~01.jpg




~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100901_2140~010001.jpg