ルキ、復帰おめでとうございます!!


髪がストレートでナチュラルな感じで可愛かった!!


アンコールで着てたチェックの服は清春さんからの??



声出てたね!!でもあんまり張り上げるとまた喉を痛めるんじゃないかと


チョット、はらはらした感じで聞いていました。



ルキ、麗に後ろから水しぶき浴びせられてましたね!(笑)



最後までルキが一人残ってくれて!


心配かけたことへの彼の心づかいかな?



今日の葵はなんか動きがセクシーだったな!!


いつもあんな動きだっけ??



ガゼライブはあんまりジックリ曲を聞く感じじゃなくて、参加型ライブだよね!


どうしても動きに集中しがちで、気が付くとほとんどステージ見てなかったりが多い!(苦笑)


だから、あまり席の良し悪しは関係ない感じ。


前に行けば行くほどより動きに熱が入るしね!


とりあえずガゼライブはひと段落。


今度は10月からの地方周りだね。



そして、いよいよ9月から10月はAngelo 箱ライブだぁ~~~!!!!


楽しみ楽しみ!!!