8月14日(土) 高知市文化プラザかるぽーとにてアンコール中にVocalルキの声が突然出なくなり病院で診断した所感染に伴う声帯浮腫 という診断を受けました。

この症状は声帯が腫れて声が出ない状態という事で 数日間の安静が必要と診断されました

東京に戻り再度病院で検査を行いますが現時点での声は出ない状態です。
STAFF及びMEMBERと協議の結果,下記の公演に関しては、一時延期とさせて頂く事となりました。
当日ご来場を予定されていた方の皆様にはご心配をおかけしますと共に 深くお詫び申し上げます
8/16(月) 広島ALSOK  
8/17(火) 岡山市民会館
8/19(木) 福岡市民会館  
8/21(土) 千葉県文化会館

8/22(日) 厚木市文化会館


なんかルキ大丈夫なのかしら、千葉に行く予定だったけど、延期ですね。一日も早い回復を願ってます!!