イヤ~!!

yukihiro!超カッケー!

ライブもスゲ~良かった!良すぎた!


会場は異様な程のトランス状態と化して、別世界に連れて行かれた!!!

サウンドと共に照明も素晴らしかった!

ポールの様なものがステージ上に立っていて、それが色とりどりに色を変えて!

yukihiroのメイクは目の回り濃いめ!
ヴィジュアル系だ!
それに合わせたように黒のフリフリジャケット!

アンコールではジャケットを脱いでベスト姿に!
yukihiroの上腕二頭筋に目が釘付け!!

ドラムで鍛えられた筋肉が美しい!!

触ってみたい衝動に駆られる筋肉!!

yukihiroの声も独特!
猫の鳴き声みたい!
すげーカッコイイ時とヘタクソに聴こえる時もあって、そのギャップも何故かたまらない!
ようはyukihiroだから許せるんだな!

ビックリしたのがアンコールをやってくれたこと!
前にyukihiroの美学を個人的に語った時、絶対アンコールはしないと言ったけど余程ご機嫌だったのか?
最後にメンバーがはけても最後まで残っていたことからもyukihiroの中でもかなり良いライブだったんだと思う!!

もうすぐ出るアルバム「13:day:dream」がスゲ~楽しみだわ!!

~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100710_2025~01.jpg