7月に入りました。蒸し暑い日が続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?またまた、更新途絶えてしまいました。

蒸し暑いとついつい冷房に頼ってしまいがちですが。

でも、結構冷房って体がだるくなって。


7月になりいよいよいろんなライブが始まります。

取りあえずは6日のVAMPS!!

スタンディングが久々だから勘を取り戻せるかしら?!

暑い時期だから体が付いていけるかもチョット心配。

まあそれは慣れで大丈夫とも思いますが!

昨日は今から9月の遠征の計画をいろいろ練っていました。

もちろんAngelo LIVEの!!

全通する気、満々なので。今からワクワクです!!

8月のドグマももちろん楽しみですが、なんと言っても久々のスタンディングツアー!!!

もう、LIVE待ちきれません!!2ヶ月ひたすら耐えねば!

その間、浮気もしますがそれは大目に見て下さいね。

そして、今月は「エルドラド」発売月!

その前にはアニメ「戦国BASARA弐」も見れるし!!

早くPVも見たいな~~!!

どんな感じに仕上がったのかそれも楽しみ!!!

その前に1番肝心なのはチケの当落発表!!

どのくらい当るかな??