清春!
今回、フォーラム公演最後の日。
いつもよりかなり遅めの25分押しでスタート。

幕か上がるとそこはあたかも清春のプライベートルームのような雰囲気!
中央に2人掛けくらいのソファーが置かれ、左には楕円形の姿見!右には小さなテーブル!
そして両サイドにはキャンドルのスタンド!

この日の清春は白い中世ヨーロッパの王子様が着るようなスタンドカラーのジャケットを羽織り、中は白いロング丈のブラウス!白いダメージスカーフ!
どこぞの皇太子?!(笑)

今日は着席DAYとの宣言でFANは1度も立つことなく最後まで着席状態!

1度もこの終始着席を経験していなかったのですが、これが事のほか苦痛で落ち着かず!清春のリズムレスはこの方が良いんではと以前思っていましたが、全然予想外でした。

お尻痛いし、集中できなかった・・・・。勿体無い!

清春と言えばソファーの坐る位置をしばしば変えみたり、時には立ってみたりと自由そうでした!
そんな清春を見ていると、まるでプライベートなリビングでくつろいでいるみたい!

オーロラ、カーネーション、輪廻、君の事が、メロディー、飛行船・・・etc
凄く好きな曲をいっぱい聞けて良かった!!
出来ればDVDにしてもらいたいほど!!
もう1度振り返りたい!!→集中できなかったので・・・。

チェロが入ったのがまたいつもと違う感じで、音に深みが出てさらに清春ワールドを盛り上げてくれてた!!

SADSのメンバーも聴きにくれたと、いつものSADSとは違うのでと言ってあったそう。

はじめに「今日は長いです。」と言ったとおりアンコール含め終わったのが22:40頃!!
さすが長く感じたよ!

次は7月の日本青年館と名古屋だ!!!
ソロのマンスリーが終わっちゃうのはさみしいけど。
SADSと黒夢もあるからね!

にしてもSADS&VANPSのタイバンは豪華すぎるね!!(FAN同士が恐い気もするけど・・)
JACKにもSADS、VAMPS参戦するしね!!

清春さんも忙しそうでお体には気をつけて!!!