川崎クラブチッタ

14時集合!

整番151

会場内に入れたのが15時半過ぎ(苦笑!)



会場内には扇型?のステージが中央に。



指示された場所にみんなが入りきるまで待機。

注意事項の説明があり、今日はまず1時間ライブシーンとり30分程休憩をはさみ3テイク撮ると。

皆さんの盛り上がりにかかっていると。スーパーマックスでお願いしますと。

メンバーが入って来たらアゲアゲになるだろうと。(笑)

カメラマンは江原さん



みんなが入り終わり、まずは新曲エルドラドを聞いてもらい予習。なるべく手を挙げ続けて欲しいと。

もう一回曲を聞いて練習後、いよいよメンバー登場!


キリト、黒のアミアミのミカンの袋みたいな衣装?(またの名を七夕のアミアミ飾り?)中に黒のタンクトップ!右手だけ編み上げ付き黒の指なし手袋。薄い色のブルージーンズに黒のブーツ。髪の毛は茶髪で前にすだれみたいにたらした感じ。胸元には3種類のクロスネックレス。



コータは白い柄付きTシャツにグレーのGジャン、黒のストライプのパンツ。髪の毛は黒。滝汗でタオルの出番多し!



タケオ男爵はヴィジュアル系メイク! アイラインバッチリ。

髪はキリトより明るい茶色!

黒のタンクの上に薄い透ける黒の柄付きを着てた。


トールさんもタケオ君くらい明るい茶髪!

アイメイク濃いめ!

黒タンクの上にアミアミの黒パーカー。黒のブーツは上にブツブツしたトゲ付き。



一回目はキリト真横!トールさん間近、3m!

二回目は後ろタケオ真横3m!

三回目はキリト真正面上手側2m!!!

すごく近くてずっと見てられる幸せな時間でした!

アップシーンの撮影時は反射板とカメラの隙間からちょうど顔が見える位置で真剣に表情を作ってるキリトに惚れ惚れ!キリトを思う存分満喫!



柳さんと菱沼さんが撮影の終了のたびメイク直しと衣装チェック!

柳さんは始終満面の笑み!

逆に菱沼さんは緊張した表情!

キリトがヒッシーのブログについて触れて!

最近、いろんな人と交流してるけど最近は僕よりも竜太郎のほうが良いみたいと、鋭く突っ込み入れる場面も(笑)



新しく入ったイケメン君?が荷物持ちや扇子でメン