SADS 再始動一発目!
武道館に参戦して来ました!

会場の外の物販は黒夢の時のようにものすごい行列かと思いきや、予想はずれでまったくと言って良いほど並んでませんでした。ちょっと拍子抜け!
Tシャツ¥3500のは売り切れもあったけど、¥5000はさすがに残ってた。ちとTシャツにこの値段はキツい!
マフラータオルは3色ともソールドアウト!
バスタオル、デザインが素敵だったけど¥4000にて断念!
結局何も購入せず。
これがAngeloなら迷わず買ってたと。
ここが温度差だよなぁ。
なんか前置きが長くなったけどサッズ格好良かったです!
盛り上がったし、過激なSOUNDだし!
清春さんはサッズ仕様のファッションで何回も着替えて素肌を晒してたし!

でも、好き嫌いで言えばソロの清春さんが一番好きです!
もうこれは好みの問題なんだけどサッズは英詞が多いから意味が理解出来ない。モチロンソロだって英語はあるけど!
清春さんには日本語で歌って欲しい!

黒夢も今後始動するけどどんな感じになるんだろう?
同じ人が3つヤルってある意味スゴい!
この3つの違いをどう打ち出して行くのか?
同時にやる意味は?

今後の動きに目が離せないです!!

~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100501_1734~010001.jpg

~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100501_1746~030001.jpg