清春のライブ!久しぶりのホール!


リズムレスには席ありのホールは助かる。



なによりホールはやはり音響が違う。ホールの良い環境の中、清春の歌声を聞くのは格別!


今日の清春衣装は目にも鮮やか「赤」! 赤のスカーフ!!


大判のスカーフを2つ折りにして真ん中に穴を開けて首を通したみたいなの。


下はかなりゆったりととしたパンツにサンダル!
胸元には沢山のアクセサリー!耳からは羽根まで付いていた!

後半、襟が大きくはだけて時折乳首が見えたときはドキドキさせられた!目に毒だわ!

キャンドルの光とラインストーンにうつる照明の光が妖しく輝いていてキラキラ
途中、これからの5曲は坐って聴くように言われ、みんな仰せに従い坐って聞き惚れる(笑)

黒夢時代の初期の曲が流れた時は感激!アレンジはだいぶ変えてたけど大好きだったので久しぶりに聞けて良かった!

この日はいつもより時間が経つのが早く感じられた!
途中に坐る時間もあったし、何より始まるまで坐っていられたのがホールの良いところ!

次はSADSでまたお会い出来ますね!清春さん!