今回のガゼットライブは横浜が最終公演!

今日は2階席。上手でしたがかなり端でした。
でも、遮るものがないから良く見えて前日の疲れもあったからラッキーだったかも。
2階にいると普段見えにくい足元まで見れる。れい太が中央のお立ちだ台にルキと上がった時、お互いのつま先を踏んでるのも見逃さなかった!

この日、一番つらかったのがサウナのように蒸し風呂状態だった事!
二階だから余計に熱気が上がってきて。頭ヘンになりそうだった。
そんな中、ステージ上の麗だけにさわやかに風が吹いてて!スゲ~うらやましかった!

今日は昨日とは違ってかなりファンのノリが良かった!
最終公演は大阪だけど、かなり行けない人が横浜会場にはたくさんいたみたいで。それも影響してたのかも。

ラスト、メンバーが二階席に向かってタオルやスティックを投げてくれるんだけど、あとチョットという所で届かず(>_<)
むなしく落下していくのを見るだけに!