ガゼット3公演目はZepp TOKYO!

整番が180番台と良かったのですが、安全圏内の3柵目麗前を確保。
柵はあると楽だけど、良い面ばかりとは言えず。ヘドバンするときはつかまれていいけど、柵が高すぎてやりにくい。

モッシュになると逃げ道がない!苦手なモッシュはハッキリ言って迷惑!体当たりされる側はたまったもんじゃない!
アナウンスでモッシュ、ダイブの危険行為は禁止してるけど。やりたい人はし放題!アナウンスの意味なし。

ルキは最近MCがやっぱり優しい!変わった!
「紅蓮」は生で聴くと迫力!上手いよね、ルキは!

麗はやっぱり生太ももがヤバいことに!あれで足かけられると太ももがさらに強調されて目が釘付け!
今回のスタイリストいい仕事してます!(笑)

麗はピック投げるのヘタだね!アイジみたい。

5人の並びを見ているとかつてのPIERROTを彷彿とさせて。なんか胸にきた!
もうすぐ4月だからかな…。(>_<)