行って来ました。清春恵比寿リキッド!!

今回は聞かせる曲中心でみんな終始立った状態!案外ただ立ってるだけってつらいんだよね!

今回、私は500番はじめ。下手の後ろ、壇上の坐れる場所を確保できたからいつもより楽だった。前半の1時間は坐ったまま隙間から見てた。
後半は坐るのにも飽きたのでスタンディングでアンコールも。

清春さんの衣装もいつも独特な感じだよね!なんかスカートっぽい感じで。

会場がドンドン暑くなっていくのに空調はかけられず、暑さに参った。休憩時間にかけられたときはホッとしたけど本番が再開するとすぐ切られた。空調音が大きいからかけないのかな?

清春さんの歌声はやっぱり凄い!!
特にこういう形の聞かせるタイプはありありとそれが感じられる!!

特に「空」はやばかった!!
もうこれ1曲のためだけにこの空間に来た甲斐があるとも思えた!!

次のライブからはタイトルが「エロス」に変わる。
ファンのみんなはあまりきわどいカッコでは来ないようにと。(笑)
みんなそれなりに分別ある年齢なんだからと。
国際フォーラムCははじめての会場だから、A.Bのホールに来たお客さんに「Cはなんの集まりなの?」と思われないようにと。
中でなら着替えても良いけど、駅前コインロッカーからはしてこないようにと。若いバンドのファンみたいに。と釘刺された!(笑)←誰の事だ?
若いファンの子ならむしろ自宅からそのカッコじゃないの?!(笑)
人のこと言えんが・・・・。

フォーラムC会場は私も始めて!次は席があるからゆっくり楽しめるわ!!


そして、e+のSADS先行当選した!!5/1は武道館だ!!