今日は栄養とスタミナつけようとなに食べようか考えて、うなぎにしてみました。


うなぎどこで食べるか?渋谷近くにいながら「松川」入ったこと無いなぁ~と東急プラザの「松川」へ。


メニューの中のひつまぶしに目が。松川のひつまぶしに興味もあったので注文!


ひつまぶしは名古屋でしか食べた事がなかったのでどんなかなと?


出て来たひつまぶしには薬味の中にのり、ねぎ、わさび以外に山椒の実とウズラ入りの山芋が付いていました。


うなぎ自体はとても美味しかった!でも、うなぎの量とだし汁の量が控えめだったかな?


今度は、銀座の備長に行って見ようかな?(マロニエゲート内にあり)


キリト社長が嵌っているひつまぶし!私も嵌りそうです!!