ガゼット2公演目は名古屋!
ついこの間、アンジェロで来たばかり。今年は名古屋付いてる!

早めに名古屋に行き、今日は味噌煮込みうどんを堪能。
前回、はじめて食べた時、麺の硬さにビックリしたけど今回はこういうものだとわかっているから硬さにもなれた!出汁はさすがに美味しかった!
そして帰りの新幹線では天むすのお弁当!こちらも美味!
名古屋は美味しい物が多くていいね!!

肝心のガゼットライブは整番300番台、3柵目端の麗がわキープ!

一番感動したのが「千鶴」
麗の動きが素晴らしかった!彼はこの曲ではあんな動きをするのね!!
もうこれが見れただけで名古屋に行った甲斐があった!

3柵目はさすがにそんなに押しが無くてラクだった!
名古屋はかなり成長を遂げているとほめられた!名古屋、大阪はなんかガゼットには鬼門みたいだったようで。でも、良くなっていると。
名古屋ってはじめ冷たいけど、受け入れちゃうと熱いよね!
キリトも以前そんな事言ってたなぁー。

アンコールは1曲で21時チョット過ぎてに終了。
本編終了後、メンバーが水やpickを投げるけど、うちらのエリアに戒君のドラムスティックが!!
つかんだけど他にも4人位掴んでて。
勢いで後ろに倒れるし、左指が変に痛いしであきらめました。結局、隣の子がゲットしてました。
まあ、触れただけ良いかな!

次はZEPP TOKYOです!
整番良いから死ぬ気で頑張るかな!?