ガゼット!
去年の12月以来。今年初ライブは新木場。
あいにくの雨空。それに真冬なみに寒い!こういう日のスタンディングはツライ!
整番が良かったけど、昨日一昨日のアンジェロで出し切ったから、今日は大人しく後ろ上手雛壇で参戦!
あとから、この場所を選択して良かったと!
下のフロアにいたら潰されて死んでたかも!?
ルキが盛んに死ねと言ったことが冗談でなくなるわ!!マジで!

ルキははじめのMC噛んでて、寒いせいにしてたけど!(笑)

なんか心の中ではみんなに敬語で話しかけたいそうで、でもみんなの顔を見ると死ねって言いたくなるそうです!(笑)

今日の麗はなんであんなセクシーな衣装だったんですか?
誰を悩殺したいんですか?やっぱりルキ?
ナマ足が目の毒で!ミニスカートのような衣装でパンツ見えるんじゃないかと本気でドキドキドキドキしたよ!!

麗の美しい足を見ながらキリトがPIERROT時代生太ももを晒したPVを思い出したよ!!
あの生太ももプリーズ!!

葵さんが後ろ向きでお尻フリフリとリズム取っていたときは可愛すぎてヤバかった!なんてプリティーなお尻なんだ!
なんかこれ以上書いてると変態チックになってくる!
~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100307_2059~010001.jpg