今日はあいにくの雨!
そして、会場に入り物販並んでみたら「舐めんな」soli out!
マジッ?やはり侮れない切人一家!!

今日の席は2階19列目。
ほぼセンター!キリトドセン!!遠くてもドセン!

キリト氏今日も白いボトム!!胸にいっぱいドレープが入ったの。キリトはやはり白が似合う!2回目はヘビ柄タンク!3回目は黒に白のドラゴンプリント、背中の左サイドに英文字が並んでた!

キ:はい、準備できてますか?渋谷、今日も狂ってますか?それでは今日集まった少年少女!人呼んでキチガイ!(笑)準備できてますか!今日はたっぷりと足腰立たなくなるまで乱れちゃったほうがいいんじゃないの?どうなの、渋谷!行くぞ!行くぞ!行くぞ!

キ:渋谷、狂ってますか!よく来たな、渋谷!狂った少年少女が集まってとても嬉しいです!力は有り余ってますか!有り余っているなら、くれ!!くれ!俺によこせ!!(笑)
いいじゃんか!渋谷!さあ、これからどうする?疲れた?もっと乱れる?
感情ぶつけろ!君達の負の感情を!俺じゃなく、あいつ(コータ)にだ!もっとぶつけろ!もっと!もっと!!

キリトコール後ホロコースト、スコール、スクラップの流れは体がきつかった!死にそうだったけど頑張った!!

キ:はい、どうですか?渋谷、楽しんでますか!今日狂ってて良かったです!ブラジルに行かなくて良かったです!(笑)それではメンバー紹介します!今回のツアーも甘い感じで!男爵!

ここでいつもはすぐマイクをタケオに渡すのにキリト渡し忘れている!タケオ苦笑い!!

タ:渋谷、気持ちいいですか?いい汗かいてるでしょうね。そうでもない?俺も今日すごくいい汗かいてますよ!もうちょっとかきましょ!まだ、残ってるんでしょ!全部出しちゃおうぜ!もっと一緒に暴れてくれますか?くれますか!くれますか!君達、最高です!!

キ:まあ、今回のツアーもキレキャラで!良い感じで来ました。(笑)Angeloの水爆!いまいちわかりづらかった!まあ、いいか!
胸筋が良い!(キリト、コータの胸にタッチ!)

コ:はい、いい汗スッ飛ばしてますか!ツアーファイナル!良いよ!良い感じだよ!今日は昨日の間の悪いヤロウがいないみたいで!あと1回続いたらぶっ飛ばす!ちょっと多いって感じで、たぶんみんなも思ったでしょ!(爆笑)

キ:今日も煽ってもらうよ!!Angeloギター!!

ト:意外とこう見えても俺ヘタレだから。煽りとか出来ねーすっ!!今日がファイナルっぽい!来月もまたLIVEあるんで。それまでおあずけ!
(キリト、トールさんにまたまた耳打ち!)おまえら、こんなんじゃないんだろ!俺を愛してるかい?もっと愛してくれよ!俺をとろけさせてくれよ!!(笑)

キ:いいですね!自分で紹介します!Angeloボーカル!
はい、さすが渋谷って感じで!これだけ気持ちよくパワーがあふれてくるとぶっ壊したいね!良い意味でぶっ壊したいね!CCレモンホール!ウソです!(ソデに向かって謝る)こういうウソをチョクチョクつきます!と言ってホントに壊す時もあります!
それでは、もうあれだな。一応一区切りだな!(みんな、なになにと?)今日で!(あ~あ~)雑談してんなよ!もっと気合い入れろ!!(笑)
いけんのか!おまえら!渋谷、昨日凄かったから!2日目の今日が劣ったらキレる!!わかってんのか?2日目!いけんのか!このあとちょっと気合いが足りなかったら俺はホントにブラジルに行くから!野音飛ばすから!いけるか!いけるか!いけるか~!!

キ:君達が狂ってて良かったです!最高に楽しかったです!次は4月野音!ナオンの野音!気合い入れていくんでヨロシク!!今日はサイコーでした!やっぱり、渋谷!ここ!ここ渋谷?(笑)
渋谷、最高!!そして、おまえら最高!!

キ:はい、今度は野音で!ホント最高でした!気をつけて帰れよ!バイバイ!!

ラストにふさわしくみんな凄く盛り上がってて!!
気持ち良い時間をメンバーとアンジェラーでつくりあげた感じでした!
4月の野音も待ち遠しいです!!

アンジェロ最高!!!アンジェラー最高!!!