はい、今日はアンジェロ最終公演2DAYSの1日目。
連日天気が今一つの中、今日はめずらしく晴れてあたたか!20度越してる?

今日はAngeloグッズの「舐めんな!」を買うため早めに物販へ。
並んでたけど回転早くて10分くらいで買えた。みんな買うものは同じだからね(笑)

棒付きキャンディーは3本で1000円!まあ、高いと言えば高いけど。Angelo様へのお布施だと思えば!

ハズレは入ってませんでした。
キリト大明神の2種類のお顔が!!舐めれません!!恐れ多くて!!笑

今日の席は友達が行けない席を譲ってもらい下手11列目。コータドセンでした。

今日のキリトファッション!はじめは白の肩が露出してる長袖。タンクを2枚着ているような変わった形で。でも、似合ってた!!胸には長めの房付きネックレス。首には黒のスカーフを後ろでしめた感じ。
2着目は黒のタンクの黒長手袋。タンクの背中にワニの尻尾みたいな柄が入ってた!何の柄かハッキリわからず。
3着目は照明の加減ではじめ全身白?かと思ったら、上がグレーのタンク、下が薄いブルーのジーンズだった!

今日のキリトは始終楽しそうに体を動かして、なんかたまった物を発散していた感じ!!キリトが楽しそうだとこっちも嬉しい!!
ほんといつも思うけどキリトの動きを残しておきたい!!
録画機能付きの目になりたい!!(笑)

キ:狂ってるか!渋谷!そんなんじゃキレないぞ!渋谷の少年少女!いいね!渋谷のキチガイども!愛してます!少年少女!世間一般的に変わった人達!ちょっと一線越えてる人達!!(笑)
日常では君達にわからないように周りの人達はちょっと心でヒイてる!!
俺が好きなタイプは線からズレてる人!あなたたちはそのままで良いです!!バシッと!!そんなんじゃウチのあいつが!ぶつけて来いよ!もっと!もっと!もっと!!

キ:狂ってますか!渋谷!どうですか!オッと、それじゃキレるな!それじゃあいつがキレる!!もっと!(コータコール)もっと!もっと!(コータに向けキリト)まだですか?(コータ首を振る)もっと!もっと!!

キ:いいね!笑顔が!悪そうで!(笑)メンバー紹介します。
(今日のタケオはスッ飛んでるを言ってくれた!それにコータが反応して。)

キ:最近はもう大人ですけど。渋谷と言えば昔は彼は暴れまくってて!(コータ激しく首を振る)ちがいますか?Angeloベース!!

コ:みなさん!スッ飛んでますか!気に入ってます!「コータ!」KYなタイミングで男性の野太い声が。
コ:ヤロウがちょいちょい!そのタイミングは?(爆笑!)いいです!それもスッ飛んでるとみなします!(コータ場を上手く収める!!大人になったね~!!笑)

ト:どうも!フローラルな香り、ありがとうございます!これなんか高いんだよ!(マイクスタンドを直し八つ当たり!笑)1週間にいっぺんツアーがあって。毎回初日みたいな気持ちで!今日がファイナル。ふっふっ!
(このふっふっがメチャ可愛くて!!みんな反応しまくり!!)よろしくね!!(ヤバイ!やっぱりトールチン可愛い!!)

キ:Angeloボーカル!!Angeloボーカル!!キリト~~~!!!
さすが東京って感じで!!ガシッと来ていいよ!(キリトー***!とうしろ下手から奇声が!キリトちょっとヒキ気味。)いいね~!えっ?ツアーファイナル?野音はリリースパーティー?

キ:君達にしゃべることは何も無い!(えぇ~~!!)
今回は本数が少ないツアーで。でも、どこも良かったので!!来月、野音があって、時間がたってまたいつか!3年位あけて!もうちょっと短くなるかも?!(笑)まあ、まあ!(キリトコータのほう向いて振るけど、コータは魂が抜けたように正面を向いて直立不動状態!話し聞いてない!爆笑!!自分が笑われてることも気づかず!笑)

キ:そう言えば渋谷でさっき思い出した!公けで話したかどうかわかんないけど、俺らがデビューした10年以上前コータが渋谷を歩いてて。当時まだロン毛でチーマーみたいなガラの悪いお兄ちゃんがコータのことジロジロ見ていて!要はファンだったんだけど。なにしろコイツヤンチャだったから!ジロジロ見られて「何見てんだよ!!怒!」トラブったよな!!
(コータ苦笑)10年以上たってはじめてバクロした!!(コータに向かい)もう、ヤメテ!!ヤベッ!いっぱいしゃべっちゃった!!(笑)

キ:イクか!!(キリト、トールさんの背後に回り耳打ち。)
ト:渋谷!気合い入れてイケよ!!もっと気合入れてイケよ!!
(キリトに言わされる!笑)もっと!もっと!!もっと~!(最後はトールさん吹き出してヘタレもっとに!)キリトのおもちゃだ!(笑)

マルチでタケオのドラム台に勢い良く飛び込み寝転んで降りるキリト!!
タケオの後ろに回り、目隠しヘッドロックしても動じず叩き続けるタケオ!!エライ!ドラマーの鏡!!(笑)

キ:明日で最後ですが、今日はもう出し切ったので明日は飛ばします!!
飛び立ちます!ブラジルへ!!明日飛ばなかったらやります!!(笑)


キリトがキリトコールを求めている時、KYなヤロウが「コータ!」と。それを聞いたキリトはさらにキリトコールを求めて耳を傾ける!!
今回このKYしゃしゃり出過ぎ!!
ホロコースト!!やっぱ好き過ぎる!!ラストはスクラップ!!

いよいよ明日でツアーファイナル!!
2階席から気愛入れまくりますよ!!!
キリト~~~~~~~~~~xxxxxxxxxxx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~セットリスト~

薔薇の花
MICRO WAVE SLIDER
CHAOTIC BELL

ULTIMATE WORD
PANDEMIC
極楽鳥
SWEET GOD'S FLAVOR LAND

タケオ&コータセッション

光の記憶
RAINBOW
結晶
DANCE

Prelude
断末魔に耳澄まして
SISTER
SIGN

REBORN
CHRIST IS A MONKEY
MULTI PERSONALITY

~en~
薄紅の欠片
SEE YOU AGAIN
WINTER MOON

EASTER AGAIN
HOLOCAUST
SCRAP