今日はあいにくの雨空。そしてフィギアスケートで浅田真央ちゃんが銀メダルを取った記念すべき日!

まさかこのネタがあとで使われるとは!?

今日はし列トールさん側!男性2人に挟まれた位置!両側男性は初体験!
なんかこのお二人やたらテンション高い!
高すぎてチョットウザイ(∋_∈)

でもノリが悪いよりはまだマシかも。

今日も2分程の押しで開始!

キリト氏、黒タンクにスカーフ巻き、グレータンクにラストはへび柄タンク(後ろの裾がちょっと長い!)

キリト「名古屋!狂ってますか?覚悟できてますか?帰りはまともに帰さないからな!足腰立たなくなるまで暴れるからな!いいですか?長年ためていた醜い物を僕じゃなく男爵にぶつけて下さい!そうすると男爵から鉛のようなリズムが返ってきますから!キャッチボールしませんか?名古屋!名古屋!」

キ「どうですか?名古屋!狂ってますか!どうぞ足腰立たなくなるまでフラフラになって・・その場で崩れ落ちなさい!それでは醜いドロドロした物を僕じゃなくコータに!アンジェロの最終兵器!アンジェロの浅田真央!!」
あさだまお?あの女子フィギアスケートの??コータとどうつながるの?お兄ちゃんのむちゃフリにコータ苦笑!(笑)

キ「名古屋!愛し合いませんか?隣の人に愛を振りまいてください!僕はタケオに振りまきます!!」
出た~!キリトのラブラブ必殺攻撃!
そしてマルチでまたタケオのドラム台によじ登りタケオの方に向いたまま歌い出すキリト!完全にファンにお尻を向けて無視!(爆笑)
そして次のターゲットはコータ。コータの正面から徐々に近づいていくキリト!でもここで耐えられなくなり吹き出すキリト!自分で仕掛けて自滅です!(笑)
トールさんには密かに横から近づき、トールさんが気がついてビックリ眼に!ヤバッ!めちゃ可愛い!


メンバー紹介
キ「どうですか?アンジェロの浅田真央!かわいい!」
コ「向こうが!」
キ「おまえもかわいい!」
なんだこの兄弟!
ラブラブ度見せつけてる!!
コ「スッ飛んでますか?」タケオ君からスッ飛ばすが出て来なかった。いつ出るかと思ってたのに!」(笑)
ト「いつもここにくると何をしゃべって良いのか?みんなの目がワァーときて!2~3日前にホームセンターに行ったらぬいぐるみが並んでて、みんなオレの方に向いてて!あそこに行けばオレの気持ちがわかる。」

キ「今回のツアーはあっという間で。名古屋!楽しい!楽しい!!僕も最近年を重ねまして!頭の血の気が引いて倒れそうに。すごく気持ちが良くなって、スッーと!このまま逝っちゃって良いかも、向こうへ!逝ってしまって良いかも?・・・コータ!どうですか?」
コータ気抜いてて
コ「どうですかって?!」
キ「なんでそんなに素なの?」(笑)
キ「もう言葉は無いから!汲み取って下さい!(笑)君達と僕達は完全に繋がってますから!ヘソの緒で!」(笑)


今日の名古屋もかなり良い感じで終わりました!
残すは渋谷と日比谷の3日のみ!
残り少ないですが完全燃焼したいと思います!!