今日は川越!!前回に村田ご両親様が来ていたから今日もいらっしゃるかなと思っていたら、PA前のセンターの通路席に!

思わずご挨拶するべきか迷いましたが、気を使わせるのも気が引けたのでやめときました(笑)


キリト氏、今日は黒タンク、白タンク、グレータンク。タンクトップ好きだな今回のキリトは!

腕が見えるからうれしい!!


今日はコータ側のぬ列通路側。さえぎる者が無く動きやすい場所ですごく快適な席でした!欲を言うなら前の席の背もたれがもう少し高いとヘドバンがしやすかったかな?


今日のキリトはいつも以上に歌詞がやばい箇所がたくさん!!モンキーでは3回ひざまずくし!(笑)
やはり、ご両親が来ていたためか?意識しなくても緊張してた?!


なんか新しい動きも一杯してた!でも、もうほとんど忘れてる(苦笑)


愛してるとTAKEOのドラム台に登り手を振ったりいろいろアピール!!
目の前でジャマされてるTAKEO君は内心どう思っているか?


今日もTORUxxxさんは可愛かった!!いいキャラ出してるよ!トールさん!あなたは癒やしです。


キ:川越!狂ってますか!今日も暴れちゃおうか!川越、覚悟は出来てますか?十分に狂わないと帰り一人一人ビンタ!(笑)


キ:どうですか?川越!狂っちゃってますか?良いね川越!!僕の好きなタイプを言います!(いきなりなんだ?告白か?!笑)恥ずかしさを知らない子!僕が好きな友達のタイプは一目を気にしない人。乱れた子が若干好きです!だからみんな乱れてください!そして僕の好きな子になってください!たくさん乱れてLIVEが終わった後もさらけ出して警察に捕まってください!(オイオイ!ご両親がいる前で!親御さんが泣くぞ!!)
今日この時間、何をやっても良いからな!男爵を喜ばしてください!


キ:川越!狂ってますね!僕的にはこの時点でサイコーだと思います!個人的には。ただ、僕よりももっと貪欲なバクダン小僧がいますから!川越が火の海になります!!

キ:川越!イケますか?もっと愛し合おうぜ!!僕は愛してますから!!男爵を愛してますから!!その次に君達を愛してます!!(やっぱり告白だ!笑)


キ:はい!良いね川越!狂ってますね!男爵からタメになる話を!耳かっぽじって聞いてください!!


タ:みんなき気持ちよくなってますか?俺はメチャクチャ良いですよ!笑う余裕があるくらいなら、川越、すっとびましょうよ!


キ:川越、地元みたいなもんだから!ネッ!上尾たちばな!フフッ。え~大宮のテポドン6号!数字が上がっていくから!(笑)なめらかなトークをお願いします!


コ:まさか高校の名前を呼ばれるとは!別にかくしてないけど。タケオ君のすっ飛んだは新しいね!あり!ありだね!!僕よりまともなこと言ってる。彼が言った事をピックアップしてこのほうが安全かと!オリジナルだと失敗するんで!


キ:トールちゃん!!アンジェロ、ギター!

ト:(トーチン、ギターのネック端をマイクスタンドにぶつける)これをぶつけるとこれが曲がってチューニングが狂ってキリト君が歌いづらくなる。(いきなりチューニングし始めるトールチン 笑)川越!熱いね!(と、いきなりしゃべり出すし なんすかこの御仁は!面白過ぎる!)
しょう江戸って言うの?(小江戸=コエド 笑)京都っぽい?鎌倉ぽい?(みんなあまり納得してない雰囲気)はい!今日も楽しいです!(笑)なんで笑うの?(カワイイからだよ!)ヨロシク!!


キ:アンジェロ!ボーカル!ボーカル!!キリトです!(笑)
はい、川越!とても良いです!さすが地元!新曲が今週出ましたから!これから1日1回は聞いてください!1回最低12時間以上!!1日の半分は聞いてください!(無理!)飽きるか?チョットにが笑い。飽きるかと言ってウン!とは言えないけど、実際(その通り 笑)気を使わせてスイマセン!今回のツアー少ないですけど。出し切りますから!今日が幸せに
全力で生きられれば後のことは考えていませんから!今日はサイコーなんで!次のライブ前は海外に飛びたいと思います!ふっ、これ来る予定の人出てくるんでしょうね!すいません僕逃げますから!気力と体力の限界です!(笑)


キ:えぇ~やるか!とりとめも無いからしゃべってても!川越という町は地元のとなりで荒川をはさんで。川越はなにかと行きますから荒川を渡って!(ホント?)荒川で良いんですか?アッ!(コータに振るも聞いてない 笑)まだイケますか!川越に集まった少年少女!えっ?少年少女じゃないですか?バカヤロ!!少女のつもりでイケ!!俺はいつまでも少年のつもりだ!おまえら少女だろ!少年もいるだろ!俺と同じだろ!!少年!ガツガツいけ!!少年少女イケますか?少年少女!トールちゃんを呼んであげて!!


キ:オイ!川越!!まだいけるか!ブチ切れていくぞ!突っ込んで来い!!突っ込んで来い!!ラスト!スクラップ!!!


ト:今日ね、すげ~久々にすげ~んだ!一体感が!!みんな、ありがとね!!


キ:はい!川越ホント最高でした!!埼玉県って感じで!やっぱり地元は良いね!!サイコーでした。川越サイコー!!お前らサイコー!!!


~セトリ~
薔薇の花
MICRO WAVE SLIDER
CHAOTIC BELL


STEADY
PANDEMIC
極楽鳥
SWEET GOD'S FLAVOR LAND


TAKEO&KOHTAセッション


光の記憶
RAINBOW
結晶
DANCE


Prelude
断末魔に耳澄まして
SISTER
SIGN


REBORN
CHRIST IS A MONKEY
MULTI PERSONALITY

~en~
薄紅の欠片
SEE YOU AGAIN
WINTER MOON


End symptom
HOLOCAUST
SCRAP