一般で申し込みして当選したので行ってきました!
この時期は中に入るまで外で待つのはツライ!

一般の整理番号14番!何人かきてなかったから9番目位。会員の人達の後に入場。キリト席は向かって右側なので、右側の前から3列目で観覧。

ほぼ真横2mくらいの距離でした!

ゲスト出演予定は19:15から!でも、時間にもかかわらずキリトが登場する気配なし。スタッフが時計を気にしてざわめきついてる!
もしや遅刻?と思っていたら、浅井さんがホワイトボードに「遅刻」の文字書いてファンに見せる!えぇー!とブーイング。その後に「渋滞」の文字。あぁ~渋滞ねと納得して番組はキリト不在で続く。アンジェラーの視線が痛い!とナイスなコメント!浅井さんがキリト不在の中、光の記憶をOAして、曲が流れてる間にまたボードに「この曲が終わるまでに来なかったらどうしょう?」と不吉なことを!
マジ、生放送まで間に合うの?と不安になってくる。
曲も終わりかけの時「裏に来てない!」の文字見たときはマジやばいと思ったけど!曲が終わって数秒後にようやくキリト到着!
でかいサングラスに黒に腕に白いラインが入ったライダース姿で登場!
走って来たそう!電車で(笑)
入り時間には東京ドーム付近にいたようで絶対間に合わないと飯田橋で電車に乗り換えたそう!
駅員に大宮までの行き方を聞いて(駅員に一緒に付いて来て欲しかったみたいだけど 苦笑)
通勤ラッシュの時間帯にキリトが電車にゆられてる姿が笑える!

浅井さんから最近ラーメンを作った話しをふられ具はほとんど入れない、ネギは嫌いでナルトは必ず入れると。
ナルトって美味いかな?
バイクをカスタムしたこと、スノボーは全然行けてないこと。
最近のグッズは食べ物シリーズになっていること。キリトがこんなものが良いと提案しているわけでなく、候補の中から選んでいること。バレンタインのチョコではプライベートでは2個しかもらえなかったそう。FANからもらったものは事務所から全部引き取って食べてくれるそう!!(←ここ重要!)

お返しに事務のサトウさんにはカルティエのリング!LOVEリング!?

曲がLast song中にキリトボードになんか書いている!
「サングラスは取りません。」
「ヒドイから!」
目が腫れぼったいから?なんか顔の絵を書いてた!
キリトを真横から見てたけどなんか手の動きに目がいった!
手が小さくてほっそりしていて、爪の形がものすごく綺麗だった!
なんでこんなに目が離せないのか考えたら普段ライブでは手袋越しにしか見てないからだと気付きました!生の手をこんなに目の前で見る機会ないもんね!!

最後にRAINBOWがかかり20分くらいで終了!

最後のほうでキリトがマイクに鼻を押し付けている姿がメチャ可愛かった!!