なんか別人のようにカッコ良かったよ!!yukihiro氏!!

出てきた姿!!
まるでデスノートの死神リュークみたい!!
羽根羽根羽根!!両腕羽根生えてた!!(笑)
どこぞのびじゅある系?!さながらのお姿でした!!

acid androidにおけるライブの美学を今日見せ付けられた!!
2階からの参戦でしたが1階の様子はまるでカオスのよう!!
ダイバー出るし!

yukihiroの美学
その1:客にはけして媚びない。
その2:絶対、中央から動かずセンターで頑張る。上手下手はもはや存在無視。
その3:歌ってる時はつねに体をリズムに乗せて踊りまくる。
その4:絶対MCはしない。
その5:自分が満足したなら請われてもアンコールはしない。
その6:ライブ終了と共にマイクは捨てる。

以上、yukihiroのライブにおける美学の考察でした。(笑)