いよいよ始まりました!
Angelo TOUR 2010「SEARCH THE LIGHTWAVE」

今日の席は下手10列目 KOHTA前です!

今回のステージはSEARCH THE LIGHTWAVEを表現しているのか、中央に太陽のような光を反射しているようなオブジェがあり、サイドには波を表すような菱形を3つ付けた柱のようなものが3つ。お立ち台の側面にも菱形の化粧が施されていて、すてきなセットでした。

お立ち台に立ったKIRITO シルエット姿!すごく細い!!
華奢だよね!!相変わらず!

オープニングは薔薇の花!すごくいいオープニング!!
盛り上がるよね~!!

今日のキリトは「自分~」と言うのがブーム?

出禁になるくらい暴れるような事言ってたけど、最後には「出禁に・・・なりたくない。」自分でなに言ってるのかわかってる?的なお言葉が。

「クネクネしていますか?クネクネしていませんか?どっちですか?はっきりしてください!」
お立ち台で耳を済ませてみんなの発言を聞き入る姿が可愛かった!!

股関節が一番クネクネしていたのは間違いなくキリトでしょう!!

なんかやたらクネクネしていたよ!キリト。
そしてまた新たな動きが加わって、もう目が釘付けだわ!
ほんともうキリトの動きだけ全部映したDVDを作って欲しいわ!!
それぞれのメンバーだけ映したDVDを作ってくれたら間違いなく全部お買い上げします!!ぜひぜひご検討を!!!

トールさんのツナギ姿がまたすごく似合ってて!!袖と裾をまくりタトゥーもバッチリ!!
その反面、キリトのツナギ姿はなんかイマイチな感じなのはナゼ?
なんか作業員のお兄さん的に見えた!(笑)
コータはアンコで着たけど小さくて慌てて他の服に着替えた様子。それはトールさんに少し失礼では?!パンイチでウロウロしていたそうです。

ツナギは股下が短いようで、トールさんは下手に行くのに欽ちゃん走りで来たようで!その仕草が可愛い!!(笑)
今日はEnd symptomをやってくれたからキリトに言われたように思いきりトールコールさせていただきました!!

トールさんがヘドバンの時にフローラルの香りがしなくなったとお嘆きでしたが香りに慣れたんじゃない?と言う気もしませんが。
次の大阪では是非フローラル臭を漂わせようじゃありませんか!!
(むせかえるほどのフローラル?!気持悪くなりそう><:)

光の記憶、やっぱり生が良い!!ますます好きになりました!!
久しぶりのSEE YOU AGAINに感動!!

キリト タケオのドラム台に乗り上げて寝転ぶ!!
2回目に失敗して下に転げ落ちテーブルの水をぶちまける!
キリトははしゃぎ過ぎ!!
嬉しすぎて尻尾を千切れんばかりに振ってる犬みたいだわ!!
その後もそれを誤魔化すようにトールさんとコータにタックルしかけるし!でも、そんなキリトも可愛いいから許す!!(盲目)

タケオとコータのセッションはNEWバージョンになってた。なんか火曜サスペンス劇場のテーマ曲みたい(笑)な感じ。どんなだ?

光の記憶が多くの人に聞いてもらえてるようで。
キリト曰くそのことにダンスあたりで気が付いてヤべッと思ったと。
今までの俺は悪魔に乗っ取られていたそうで!身体がなんか重い感じだったそう。これからはきれいにいきます。でも、残りのセトリでは無理みたいだと。
「新たにAngeloを知った人と今までのFANを区別します!ウソです。思いつきでしゃべっています。」

「後ろまでいっぱいだな~!立見の人!(オォ~!)俺の中では立見の人はそんなもんじゃない筈!立見の人!(オオォ~~!!)よし!立見の人がアレだけだから君達はそんなもんじゃないだろ!こんな言い方が合ってるかわかんないけど、席ありの人!(オオォォ~~~!!!)席ありの人!!」(笑)

キリトから4/11に日比谷野音でファイナル公演が決まったと発表。
帰りにチラシを配るけど一人1枚を守るようにと。2.3枚取ったら鼻を殴るそうです!

最後に着ていたキリトの衣装がステキだった!!
黒いフードつきロングマントのような、フードを被ったらキラキラのラインストーンが付いていて。スリムなキリトに似合っていた!!



~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-100131_1001~01.jpg

~今日の戦利品~


薔薇の花
MICRO WAVE SLIDER
CHAOTIC BELL

STEADY
PANDEMIC
極楽鳥
SWEET GOD'S FLAVOR LAND

TAKE&KOHTA セッション

光の記憶
RAINBOW
結晶
DANCE

Prelude
断末魔に耳澄まして
SIGN-mechanism of concealed clue-
SISTER

REBORN
CHRIST IS A MONKEY
MULTI PERSONALITY

~en~
薄紅の欠片
SEE YOU AGAIN
WINTER MOON

End symptom
HOLOCAUST
SCRAP