今年初LIVEはCASCADE!!

V-ROCK FESで久しぶりに見てまた行きたくなって、今回再結成して初のワンマンに参戦してきました!

会場内に入り前ブロックの上手を確保。

たまちゃん!相変わらず独特の変な動きがおもしろくて個性的だわ!

HIROSIはやっぱり上手いなぁ~。ドラムの叩き方が私の好きなタイプだわ。

MASASHIもギターうまいよね!さすがだわ!

ベースのメグさんは女の子とは思えない、いい味出してました!

やっぱり、久しぶりのCASCADE楽しいわ!!知らない曲でも充分に楽しめる!!

たまちゃんの歌声好きだなぁ~。

CASCADEって結成15年なんだね。もうそんなベテランさんなんだ~。

解散してもう1度再結成して。メンバーは1人欠けてるけど・・・。

FAN的にはどんな気持ちなんでしょう?

私はまだそういうケースにはあたっていないから想像でしかないけど。

「P」がもし再結成したら?

きっと複雑な気持ちと嬉しい気持ちと入り混じったなんとも言えない思いが沸いて来るんだろうなぁ~。

でも今の気持ちを正直語るなら、再結成して欲しくない気持ちの方が勝っていると思う。

それだけ、今の「A」は自分の中ではとても大切なものになっているから!!

「A」が存在しなくなったらそのほうがもっとショックだと思う。

なんか、CASCADEを見ていてそんな思いがわいて来た。