Angelo 09~10 COUNT DOWN SHOW CASE 「REWRITING」

初のカウントダウンは大成功に終わりました!!

2日目のセトリははじめからノレる選曲で素晴らしかった!!

今日のキリトは白いタンクの上に黒の薄いガーゼの様なロングのコートのような装い。薄めのブルーのジーンズをブーツインして。そのロングコートの裾をひらひらなびかせながらステージを華麗に動き回るキリトに釘付けでした!!

2回目のお着替えはグレーのタンク。首には黒いロングスカーフ。

3回目はプリントの白のタンク。

SIGNでお立ち台の上でスカーフを口に銜え、キリトステップ(敢えて銘々)は悶え死にそうなくらい可愛い!!!

そして最強に可愛かったのがメン紹介で物販のフードつきマフラーをして出てきた時!!

あの格好が似合うのは世界中でキリト以外いないでしょう!!ってくらい似合ってた!!

彼は人間じゃないね!普通なら年と共にオジサンになっていくのに彼はその常識に当てはまらないわ!きっと別の生き物だ!

そしてトールさんのはにかんで照れ笑いしている顔は最高に可愛い!!

思わずハグしてグリグリしたい!!

キリトにフードつきマフラーを嫌がりもせず被らされてた時の顔が!!

2人おそろいのマフラー!!スゲ~2ショットだ!!

キリトが「寒い外ではおすすめですがここではクソ暑い!!」と言ってマフラーをむしり取りステージに叩き付けた時は爆笑!!

オイオイその扱いはどうなの?またそれを真似してトールさんも叩きつけるし!

何なの!この子達!!やることなすこと可愛すぎる!!激萌え!

キリトの腰フリフリダンスをこれでもかってくらい堪能しました!!

もうなんですか!あの動きは?!目が離せません!!

~MC覚え書き~

キリト「東京!今日俺はは出し切るからな!!付いて来れるか~?」

キ「2009年はこれで最後の曲になります。俺の前ではスタッフがTVモニターを置いてプレッシャーをかけてきます。デジタル表示の数字がどんどん過ぎていきます。俺は知っている通りイベント的なことは苦手だから!カウントダウンはしないからな!みんな勝手にやってください!俺は関係なくしゃべり続けてるから。2010年迎えたら俺は駆け出して逃げるから!君達も2010年になったら駆け出して逃げるから!君達も2010年になったら駆け出して俺を追いかけてください!」

キ「あと6分30秒、どうしますか?コータ!コータ、2010年どう?」どう?ってふられてもねぇ~。むちゃぶりされて困るコータ。
コ「どうって!2010年はMC、ダジャレ、ギャグを極めて高度なものに!高度すぎてついて来れないかも?」いや~ありえないから!(笑)
キ「もうすぐ後ろのスクリーンにデジタルの数字が!2010年のアンジェロは売れ線で!!俺の考えるライバルはいきものがかり!」

そうこうしているとスクリーンにデジタル数字が映し出される。
そしてキリトは無視してアンジェラーで5.4.3.2.1とカウントダウン!!あけましておめでとうございます!!

なにも段取りが無くて淡々と年が明けたカウントダウンはアンジェロらしいと言えばアンジェロらしいものでした!(笑)

キ「今年のアンジェロは・・(タメて)さわいで行くからな!考えたわりに普通だった。」(笑)
そして年明け1曲目は2010年を代表した?「SCRAP」ではじまりました!

キ「みんな時間大丈夫?帰れる?電車あるの?あるのか~。電車無かったら、俺んちに泊まってもらおうと思ってたのに!あるならしょうがないなあ~。」ぜひ、お泊まりしたい!!キリト邸に!!

キ「今日明日はDVDになります!皆さん買ってください!本編はどうでもいいから、特典特典、特典で!ウソです。年と共に言う事がわけわかんなくなってて。でも、君達はわけわかんない事を言ってる中で俺が言いたい事を察してください!!」

キ「今はアンジェロ4人ですが、いつの間にか5人増えて・・第1期、第2期と。最終的に45人くらいに」

メン紹介の時スクリーンに映し出された映像。タケオの顔をシンバルが被る様な感じになってて。まるで犯罪者が目隠しされている映像のようで。
それをみんなクスクス笑うのでタケオが楽しいから笑っているのか?可笑しいから笑っているのか?質問してきて。

コ「新年明けましておめでとうございます。今年は信念(新年)を貫いていくんで!」でた新年一発目のダジャレ!!(笑)

トールさんはアンジェロの仲間とアンジェラーの仲間と年を越せた幸せを語ってくれて!

キ「君たちの事を日本一考えてるのはこの俺だから!これからもそばにいて下さい!!愛してます!!」滝涙(><:)
今までに「付いて来いよ!」的なことは言われた事あるけど「そばにいてください!」は反則に近い言葉だわ!!
もちろんずっとそばにいて離れないですよ!キリト社長!!!

最後にキリトが後ろ向きでいきなりバッと振り返る仕草を2回披露!(爆笑!)ウケタ!




MICRO WAVE SLIDER
SISTER
薔薇の花

PANDEMIC
SWEET GOD'S FLAVOR LAND
極楽鳥
MORE PAIN

~セッション~

BUTTERFLY
EDEN
Prelude
STEADY

MULTI PERSONALITY
SIGN
CHRIST IS A MONKEY
HOLOCAUST

カウントダウン!

SCRAP
白昼夢
WINTER MOON

アンコール
光の記憶
RAINBOW
Dear MASTER

メンバー紹介

REBORN
SQUALL
CHAOTIC BELL