CLIMAXSHOW CASE CRACKING ROSARY

2009年最後のLIVEです。(明日はカウントダウンだからあえて除外)

Angelo2009 総決算的な締めくくりに相応しいLIVEでした!

席はスタンドでしたが初会場は小さな武道館と言った感じの造りでとても見やすかったです。遠いけどほぼTORUxxxさん正面の位置でした!

おNEWのSEが鳴り、メンバー登場!!

みんな黒の衣装。
そんな中、キリトはフード被って登場。
黒髪が目の辺りまでかぶり、黒のフードで頭を被い胸元にはシルバーとブラックのキラキラストールを首に巻き。フードつきコート?はフロントがジッパー式で前身ごろがベルベット?、後ろはまた違う素材と凝った造り。
パンツがツボった!!膝下丈!!ブーツが長靴のように見えた!(笑)
なんだあの可愛さは!!
途中フードをはずし見えたキリトの顔は以前よりお肉が付いた感じ。頬がコケテない。良い感じ。
黒髪さらさらすごく似合う!!
また、年齢が若くなって見えるよね!!(あくまでも見えるです。笑)
コートを脱いだら下は白のタンクトップだった!白い肌に白のタンクが映えてた!

セッション後のお着替え衣装はフロントに柄付きのグレーのタンク!首には何種類かのシルバーアクセ。

3回目が白黒チェックの上下スーツ。キリトチェック好きだよね。
でもなんか全身チェックなんでパジャマに見えたよ!細いシルバーのタイしてたけど遠目ではあまり見えなくてよけいパジャマに見えた!(笑)

パジャマ?で新曲「光の記憶」歌うキリトは神に見えた!!
その前に初PVがスクリーンで披露されて良い曲だな~、キリトの声甘いなぁ~なんて思っていたんだけど、生の声聞いたら力強くて迫力でした!!

新曲のPVもシンプルなんだけど「光」がとても良く表現されてて!
アップのキリトがメチャ可愛い!!

~MC覚え書き~
キリト「今日は今年最後という事で2009年出し切って下さい!君達に満足出来なかったら帰りますから。俺たちに満足できない時は帰って良いですから!」

キ「アンジェロは今まで好き勝手やって来ましたが来年からは広く世間の人に知ってもらおうと思っています!そのために今までのように毒を吐くのは控えたいと思います。(会場失笑)」

キ「今新曲を聴いてもらいましたが2/17、水曜日に光の記憶が発売されます。3パターン出します。皆さん最低でも9枚は買ってください!12枚買うと好きなメンバーと握手出来ます!27枚買うとハグしてあげます! ウソです。」

キ「久しぶりのライブで暴れている人!明日の朝、大変なことに。ふくらはぎあたりに乳酸が溜まって!良くマッサージしないと。これはキリト俺自身に言い聞かせている事です!(爆笑)」

キ「クリマックス ショー ケース!」
文化放送のラジオのお姉さんが間違った言い方した時のだ!爆笑 ラジオ聞いてた人しかわかんないネタだ!

キ「ここまで良い感じで来ました!でも、まだこんなんじゃないはず!こんなんじゃうちのモンキーが納得しない!(モンキーって誰?コータ?)うちのベースが納得しない!(コータだ!)」

キ「今年の感想を!ダジャレで!!」
コ「久しぶり!今日で今年最後のライブですね。今年はいろいろホットなことがあったよね!ホッとした!(笑)突然だからこんなもんしか浮かばない。」

キ「もっと呼んで!チャン付けで!」みんな「トールちゃ~ん!!」

キ「久しぶりのライブはやっぱり楽しいです!!もう明日なんかやんなくても良い!!今日は朝までやるか!明日は30分で!」

キ「今日明日のライブはDVDになります!!ボーナス特典でコータの上半身セミヌードの映像が!!(キャー!)それぞれメンバーのセミヌードがランダムで入っているので全部集めた人は送ってください!そしたら生でセミヌードを!!(ギャー!!)ウソです。思いつきでしゃべっているんで!」(爆笑)

アンジェロのライブって無条件に楽しい!!
なんかホームに帰ってきたって感じです!!
Angelo やっぱり サイコ~!!!

明日は初のカウントダウン!!
今年ホントの締めくくりです!!
新しい年をAngeloと共に迎える幸運に感謝!!



ロザリオ
SIGN
REBORN

薔薇の花
SWEET GOD'S FLAVOR LAND
極楽鳥
DANCE

セッション

DARK SNOW
結晶
MORE PAIN
End symptom

PANDEMIC
EASTER AGAIN
CRUCIFIX
MICRO WAVE SLIDER

CHRIST IS A MONKEY
HOLOCAUST
SCRAP

「光の記憶」PV
光の記憶
異境に咲く花
断末魔に耳澄まして

メンバー紹介

ULTIMATE WORD
MULTI PERSONALITY
WINTER MOON