夢のような良席!
肉眼でメンバーが見れることに感謝!
9月の玉蟻とは真逆ですね♪

今日はクリスマスイブのせいか白い衣装に黒をインナーに組み合わせたもの。
ルキは白のスーツに左胸に黒いコサージュ!ゴールドの手袋!
アンコールではその逆で黒のジャケットに右胸に白のコサージュ!

今回、葵さん側だったので見る機会が多かったのですが、彼のギタープレイがとてもセクシーで!!独特の世界観を持つプレイヤーだな~と!見惚れました!

戒君がなんか今日は可愛いかった!見た目もしゃべりも!!

サプライズは楽器隊による「赤鼻のトナカイ」の演奏!
雑誌ではクリスマス的な事はしないと言ってたらしいですが。
ルキ「今日は世間的にはクリスマス・・・イブだけどうちらはここで大忘年会だから!!」

ラストに「カシス」がきたときは嬉しかった!
バックスクリーンに星空のようなライティング、所々にパープルのカシスの実のようなライト!終盤には泡の雪まで降ってくるし!最高な演出でした!

特攻の銀テープには日付とツアータイトル、バンドロゴが入ってました☆記念にします!
~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-091225_0053~010001.jpg
~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-091225_0054~010001.jpg