12012 のフリーライブに行って来ました。

席は当選メールを提示してチケットと引き換え。下手後方、通路側ひとつ中側の席。右となりセンター側は関係者席でした。開演間近次々と関係者が入って来ましたがその中にはいかにもバンドマン的な人もチラホラ!

そして私の席2つ前、反対側の通路席に足の長いお兄さんが座っていたのですが、立ち上がって後ろを振り返ったのを見たら、なんとムックの達瑯さんでした!!

髪を頭のてっぺんでお団子にして黒いバンダナを巻いて、左に後れ毛をたらしたアー写のような感じでした!メガネはなし、黒の皮ジャン、中にグレーのパーカー、Gパン。黒のモシャモシャした指なしの手袋でした。
なんかスッピンでもオーラを感じました!


12012のLIVEは初でしたがいわゆるいまどきのビジュアル系バンドって感じでした!
悪く言えばいろんなバンドを混ぜた感じ。曲もあまり個性を感じなかった。可もなく不可もなしかな?

自分が支持するアーティストがみんな個性的だから余計にそう感じるのかしら!?