年末LIVEのグッズが発表されましたが、今回のグッズ ロト関係ないんですね。ちと、さみしいかも!


その代わりと言ってはなんですが、卓上カレンダー!!これ、買いですね!!年末らしいグッズだわ。


あとはガウ彦ストラップ!!これは、もれなくお買い上げ!!


あとはバッチセットかな?!


マシュマロ!高い!10個入り 1200円!!チョコ入り!!もう少し小分けにして安くしてくんないかな~。


マシュマロ自体あんまり食べないのに10個入りはキツイかも。


今回のTシャツ、タオル、トートバックはデザインがチトおとなしめでもう少し華やかな感じが良いのになぁ~。


毎回、黒なのももう飽きてきたかも。たまには違う色で!!いっそ、真っ赤とか!!


フードつきマフラー!!高いよ、4000円は!!これも、実物見てからかな?たぶん買わないと思うけど。


まあ、今回は極力買わない方向で検討でしょうか?