SAW THE LIGHT & SHADE resume

11.25(水)恵比寿リキッドルーム 「shade」

行って来ました。清春ワールドへ!!

今日は上手の階段上で参戦!舞台全体見切れることなく良く見える位置でもう言う事なし!!

舞台中央には大きな額に入った鏡!その前には赤い一人がけのソファー!!

下手から、ヨシツグさん、ロビンさん、三代堅さん。

舞台の上手天井からは電球のシャンデリア?がぶらさがっていて、両サイドには傘のスタンド型のLightがセッティングされて!清春のお部屋へようこそ!!的な雰囲気。

清春さまは髪の毛をポニーテールしてて後れ毛を垂らして素敵でした!!

3回衣装チェンジしてましたが、はじめの衣装はまるで神父様?のようで、顔の前に網目のマスクのような物が付いていて!それで時々、顔を隠したりと。3回とも黒の衣装で、後半はビジュアル系?ぽく見えました。

清春さまの「手」の動きがとても美しくて見惚れてしまいました!!なんて、繊細で綺麗な指なんでしょう!!溜め息・・・・。

清春さまの歌声はまるで天井から降り立つ神の声のよう!情感たっぷりの歌声に心が洗われるようでした!!まさに、至福の時を過ごさせていただきました!!

来年からも毎月定期的に開催するようなお言葉をいただき、もうこれは行くしかないかなと!!

通常LIVEも良いんですけど、これは彼にしか出来ない貴重なLIVEだと思います。これからも、長く続けていただきたいものです!!!