メンバーの動画メッセージがアップされていましたね!!

写真撮影日に撮ったようで、村田兄弟の黒髪姿は久しぶりに見たかも!

良いな~黒髪!!キリトは髪の毛、短くしたみたいで可愛いですね!!似合うなブラック!

タケオくんもゆるめなウェーブがやさしい感じでステキです!!

キリト氏のコメント!!相変わらずで(笑)

2010年の目標はメンバーを増やす?!とりあえず16人?  
エグザイル???ですか!

各地方でのオーディションですか?楽しみです、どんな面子が揃うのか!!(笑)

「全国ふれあい握手会」 実現して欲しいです!マジで!!

取りあえずは年末2DAYSのLIVEを楽しみにしていますわ、社長!!