ジュアルツアー初日、品川ステラボールに行って来ました!

この会場は何度か来たことがありますが横に広い新木場スタジオコーストみたいなハコですね!
今日の会場は真ん中に花道があってメンバーがそこに来るとかなり近い位置でした!
ハデルは黒のシルクハットが似合ってました!

いつもながらジュアルのLIVEは楽しい!
合間にある小芝居も定番になりつつ、笑わしてもらいました!

今日のダンチのベースはチョット練習不足だったかな?ソロパートでもたついてた。
ヒデキとカオスの化粧が綺麗でした!
エディーはもっと痩せなきゃね!顔はまあまあなんだから!
モフトはなんかそのキャラが似合いすぎる♪
エルザ歌詞あんまり覚えてないんだね!誰かさんを見習わなきゃ!!
サクラ会場内で見つけられなかったな!

なんか写真集でるようでフルヌード?にも挑戦みたいな!
シングル発売も発表されました!
「makemagic」楽しみです!!
~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-091114_2055~01.jpg