毎年恒例になりつつある 清春Birthday LIVEに行ってきました!!

Zepp TOKYO 15分押し位で開演!!

今日は2柵目後ろ側、上手から見てましたが男性FANも多いから、背の高い人の合間から見ていた感じ。

言わなくても、もう引き込まれずにはいられない迫力の歌声に酔いしれました!!

そして、アンコール!!ハッピーバースデイの演奏と共に袖から4段重ねのバースデイケーキが登場!!

すごいなぁ~!!ウエディングケーキみたいと思っていたら、そのケーキを運んできたのは「ふかわきよし」!

髪の毛切ったから誰だかわからなかった。言わずと知れたおやつクラブ部長です!

そして、プレゼントはGAPの紙袋に入った「亀谷万年堂のナボナ」 

誕生日という事でグレードアップしたそうです。(笑)

おNEWのDVDの発売もあって、7/31リキッドルームLIVEと謎のDVD「LOUNGE 冬椿」

清春さま曰く、もうどうしようもないDVDだそうで。

人に貸す時も清春のとは言わないように、むしろ貸さないようにとお達しが!You Tubeやニコニコにものせないように!と (笑)

すごく興味わいたので帰りにお買い上げしました!これから見るのが楽しみ!!

31日のVAMPS ハロウィーンLIVEの仮装は以前言ってた「白菜」では無いそうで!

「やるわけ無いでしょ!!」 白菜の清春なんて想像できないけど、見てみたい気もしないでもない!

もし白菜になるならチケット上げるよと!幾らなら出すとの問いに、FANから2万円の声が!!

「安っ!!そんなもんかい!おれの価値は!」

一番金かけた仮装を披露するのはヨシツグさんだそうで!!

ハロウィーンLIVE行ける人は生で見れるのね!いいなぁ~~~!!!