V‐FES 2日目!
昨夜、寝るのが遅かったので、起きたのが10時過ぎ。支度して、会場に入ったのが13時過ぎ(>_<)
開き直って、駅前でランチしました。

お目当てを2つ見送り、今日はカスケイドから参戦!
再結成してから初のカスケイド!
タマちゃん、やっぱり動きが面白くて目が離せない!楽しすぎる♪

次は土屋アンナちゃん!
アンナちゃんの黒のレースのチェニックが金髪にはえて可愛かった!
ベースがジューケンだったので、なんか得した!ギターのカズマも格好良かった!

彩冷えるはFANのノリが良かったね♪みんな楽しそうで!結構、男の子にも人気なのね!

ヴィドールはスクリーンで見たけど、ボーカルが上手い!前はLIVEハウスだったからあまり感じなかったけど、広い会場でも十分、通用すると思った!

LM.Cではアイジ側4列目位で見たけど、やっぱりカッコ良い!体型は変わらないね!誰かさんと違って。
マーヤも可愛かった!LM.Cは楽しい曲が多い!

ヴェルサイユは遠目で見たからはっきり見えなかったけど、なんでSステージ何だろ?LRステージで大きなスクリーンで見たかったわ!上條さんは歌うまくなったよね!

そして、ラストは大本命のガゼット!

Lステージ側の真ん中あたりで参戦!
やはりガゼットは貫禄があって、さすがトリを飾るだけある!
みんなのノリも凄かった!ガゼットワールド一色に染められた感じ!!
なんかワンマンLIVEに来たみたいな錯覚に捕らわれた!
アンコールもあって大満足!!
年末のLIVEにも行きたくなっちゃった!!

とにかく、2日間有意義な時間を過ごせて、楽しかったです!!
来年もぜひ行きたい(*^o^*)