全体のまとめとして、たくさんのBANDがみれて楽しかったです!!

今日の海浜幕張はFESのお客さんとモーターショウーのお客と客層がハッキリと分かれていました。

天気は予想を裏切り途中から雨模様!外の物販やフードコートは天気のせいで客足悪く、散々のようでした。

Angeloを見るため、入れ替えゾーンに行ったんですが、かなり混乱していて。みんなどこが集合場所でどこが観覧する場所なのかわからなくて!ぎゅうぎゅう詰め状態で暑いし息苦しいし!
係りの人ははじめもっと奥に入れといえば、今度は下がれというし!仕切り方が悪すぎましたね。
入り口通路が狭いのでなかなか前に進まないし。並ばせているわけじゃないので、人のかたまりが一斉に動く感じで!将棋倒しになってもおかしくないくらいでした。あれはFANが悪いというより、入れ替えゾーンの場所や入れ替えの方法が悪かったんだと思います。

まあそんなことはさておき、肝心なAngeloのライブ!!
15:10開始の予定でしたがやや遅れて開演。今日も例のごとく、TORUxxxさんとKIRITOの間の7列目位の場所をキープ!!その位置だとステージとLRステージの真ん中にある大きなスクリーンがちょうど見える感じ。
今日のKIRITO以外の3人は黒で統一したコーディネイト!!
一番目に入ったのがTORUxxxさん!!なんか、いつもよりおしゃれな大人な感じ!!お似合いでした!!
Vギターは控えていましたが、結局使わず!!見たかったな、弾いてるところ!!
KIRITOは白いタンクトップに黒のストールを胸の前に垂らしてて、黒パンツはなんかビラビラいっぱいなんかついた感じ(どんな感じだ?)髪は金髪に近かった!!
1曲目「REBORN」!!キャーきたきたキタァー!!1曲目にこれ来ると燃えるわ~!!
2曲目「SIGN」これも前回のイベントでやって欲しいなと思ってたからうれしかった!!
そして3曲目「BUTTERFLY」もうスゲ~希望していた曲で念願叶った!!

~MC~
キリト「皆さん!はじめまして。Angeloと言うバンドです。知らない人も多いと思いますので自己紹介します。知ってる人は何も言わないように!はじめてまだ3年の新人です!僕は今年26歳です。(爆笑!)平均年齢27歳のまだ若いバンドです!これからもよろしくお願いします!カメラが入っているということで言葉には気をつけないといけません。・・・・・・キチガイども!!狂ってるかぁ~!!」
相変わらず、笑いをとるのがお上手なKIRITO社長でした!!にしても、KIRITO白くて細いわ~~!!彼は年をとっているんでしょうか?昔より若く見える!!(これはラクリマを見たとき、みんな年とったな~と思ったとき、KIRITOも同じ年代なのにそう感じさせないことに驚いたわけで。)

4曲目「MULTI PERSONALITY」
5曲目「CHAOTIC BELL」 でした!!

平均して他のバンドより曲数は少なかったです。
その原因のひとつが、1、2曲目がすごくいつもよりスローテンポだった事。なんかやたら丁寧に歌っていて、これじゃ曲数歌えないなと思ってたら5曲で終わったわけで!なんであんなにゆっくりだったんだろう?!
KIRITOは前回と同様、上手側はしまで来て、中央~R側にもアピールしていました。

一番不満だったのがTORUxxxさんのギターソロの肝心なとき、カメラはコータや他を映してたり、TORUxxxさんの手先しか映していなかったりだったこと!!そうじゃないだろと言いたかったわ!!


~Angelo以外で見たバンド~
SEX MCHINEGUNS
PENICILLIN
Kra
jealkb
D
BREAKERZ
ドレミ團
Moi dix Mois
La'cryma Christi
Mrilyn Manson

ラクリマは初期の曲ばかりで!私が初期の頃好きでCDを聞いたり、LIVEに行っていたので馴染みの曲ばかりでうれしかった!!Koji君は長髪にしていたけど短い方が似合うな!シューセイはジャンプ姿がカッコイイ!
HIROは大人な感じに!!レビンは相変わらずパワフル!!TAKAの「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」も懐かしかった!!TAKAが「今宵限りの再結成のつもりだたけど、来年ツアーに回ります!」ラクリマFANは喜んだでしょうね!!なんか、これを聞いててPIERROTの場合に置き換えたらなんて思ってしまい、なんかうらやましくも思えるし、でもピエロとラクリマでは状況が違うし・・・・。チョット複雑な気分でした。

Kraはスクリーンで見ると景夕は大きく見えるんだけど、その後肉眼でステージ見るとあまりに小さいので「小人?」と思わず思ってしまいました!(笑)

Dの旗のフリは面白い!!手旗信号?を思わせる(笑)

BREAKERZはDAIGOの桑田の物真似が似すぎててビックリした!!そっくり!!

jealkb ハデルのメイクが濃かった!!モフトはギター弾いてない方が多かったんじゃない?と思うほどポーズ作ってる姿が多かった!大好きな「シェル」が聞けてヤッター!!

Moi dix Moisは久々に見るmana様が相変わらずお美しくて!!感激でした!!!

Mansonはあまりに思っていたイメージより太っていてかなりイメージダウン!!もっと、細身のMansonが見たかった!にしても人間とは思えないおどろおどろしい感じがマンソンらしかった!!ホラー映画を見ているようだった。ステージに唾とビールを何回も吐くのとマイクを捨てるの見ていて気持ちの良いものじゃなかったわ。

ドレミ團ははじめてみたけどVo.の子が歌がなかなかで可愛かった!!FANの動きは如何にもビジュアル系的でした!

さて、明日は(もう今日ですが)会場の様子もわかっているし、余裕を持って見れるかな?
the GazettEがトリで楽しみ!!!