ご無沙汰です。


もうすぐ、V-ROCK ですね!!


なんか、LRステージ入れ替えゾーンは集合時間が決められているようで。


集合してから開演時間まで50分くらい待たされるんですね。待ち時間、長すぎませんか?

もったいないな~この時間!多くのバンドを見ようと思っててもなかなか時間調整が難しい!


LIVE以外にも、いろいろと企画があるようですが、サイン会やツーショット撮影会には縁の無い方々ばかりのが目当てなんで、アウエイ感が・・。


インタでの生中継もあるようで、でも現地にいるからこれもアウエイだし。


お知らせはいろいろとあるけど、実際に行ってみなければわからないなぁ~いろいろ。


LIVE2days参戦します!!当初、初日だけでしたが。


いろいろ、見たいバンドも増えたし、この期間LIVEが少なくて暇だったので。


2日目は特別指定席にしてみました。1日目で疲れてると思うんで。(根性無しです><:)


まあ、イロイロ書きましたが結局LIVEが待ち遠しくてしょうがないんですよ!!!


もちろん、1日目は「切人一家」レーシングスーツで正装して行きます!!!!