アンジェロイベント!
行ってきました!

アンジェロの出演は12組中、10組目!
ステージが3つあって、真ん中がメイン、両サイドがサブステージ。
メインには大物アーティスト?がでて、サブは残りのアーティスト?

メインステージでやったのがキマグレン、TRF、VAMPS、矢沢永吉。
Angeloはサブステージ、しかも私達がいたアリーナA2とは逆のA1側!
これじゃ、タケオやTORUxxxさんが見えない!
慌ててA2からA1に移動!ホントはブロックが違うから入れないんだけど(入り口でチェックがあるため)
とっさに相方がA1ブロックの後ろのカップルに声かけて、ticketを借りて無事にAngeloサイドのA1に入る!
ステージ前4列目位を確保しVAMPSステージを鑑賞!
いよいよ我らがアンジェロ登場!私達の周りはさすがにアンジェラーが多くて声援がすごかった!
今日キリトはグレーのスーツ上下に黒シャツにキラキラ光るシルバーのネクタイ!指出しの黒の手袋!髪は茶髪でストレート!すげーカッコ良かった!
コータは全身黒で大きなスカーフを胸に垂らした珍しいスタイル!
トールちゃんとタケオも黒っぽかったけど、どんなの着てたかまったく覚えてません!(>_<)スイマセン!
はしまる前、キリトは丁寧にお辞儀してました。
一曲目はなんと「薄紅の欠片」まさかこの曲ではじまるとは!
次に「マイクロウェーブ~」
そしてMC!
「皆さん!はじめまして!!アンジェロです!初めての方が多いと思いますがアンジェロは愛と平和を大切にしてるバンドです!」アンジェラー大爆笑!誰も信じてないよ!(笑)
キリトは絶対にメインステージまでは行かず、トール側端っこでとどまっていました。アウェイな空気を読んでた?
「次でラストです。」
アンジェラー驚きと共に大ブーイング!
ナニ?たった3曲?嘘でしょう!?
なんかVAMPSは長かったのに、ふたを開けてみれば、Angeloは3曲のみ(>_<)この差はナンナンダ!ラストは「ウィンタームーン」もう最後だからとアンジェラー含む私達は声を限りに歌いましたわ!!
他のアーティストだってもう少し曲やってくれてたのに。なんか扱いが酷すぎませんか?ウォーターエイド!!