ガゼットツアー最終日!
さいたまスーパーアリーナに参戦しました!
席は下手正面、400レベル
まさしく一番ステージから遠い席!
そして一番見晴らしが最高に良い席!嫌いじゃ無いです!!この席!
もう席なんかこだわりません!ガゼットに関しては。参戦できるだけで満足!

LIVEでのMC!ルキスゴく泣かせる事言ってました!
私は昨日のルキに昔のキリトを見ました!

「次はもっとデカいところにみんなを連れて行く!もっと違う景色を見せる!一番を目指す!」

かつてのキリトも同じような事言ってたなぁ~!!
さいたまスーパーアリーナでデジャブを見ているようでした!!

ちょっと残念だったのがルキの声の調子が悪かったこと。声がガラガラで透き通るようなきれいな声が聴けなかったこと。やはり体調が完全じゃなかったのかな?

~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-090905_1632~010001.jpg


~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-090905_1631~010001.jpg


~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-090905_1635~020001.jpg