清春LIVEの初日に参戦しました!
ファンクラブには入っていないので、a‐ticketで取った席はC120番台。
まずは順番を待って入りましたが、入ってビックリしたこと。
客が2/3位しか入っていない!
清春って、いつもいっぱい入っているイメージがあったからこの状況にはびっくりしました!

時間通りの18:30開演。
今日の清春さまは青と黒のチェニック仕様に白黒の大きなチェック柄のスカーフを首に巻き、下はゆったりとしたパンツでした!
そのスカーフがフワフワと軽いのですぐ首から外れてしまい歌いにくそうだったかな?何度も巻きなおしてた!

清春って見ていてすごく動きが色っぽい!
なんであんなに手の動きが美しいの?
目が離せなくなる!

この日の一番のツボ曲は「光」♪
アレンジがかなり変わって別の曲を聴いてるようでした!
それがまたすごく良かった!!

アンコールでは突然、ふかわりょうが乱入?!

清春は聞いていなかったみたいで!差し入れにビームスの紙袋に入れたおやつをプレゼントしてました!
おやつクラブを発足したけど、活動内容が決まって無いようで!
とりあえず、LIVEでお互いにおやつを差し入れするんだとか?

延長できないようなことを言っていましたか、結局3時間はやってくれて!!
歌の途中、間違ってやり直しあり(堕落)といろいろありましたが、清春ワールド堪能させて頂きました!