ガゼット!仙台!



今回は、久しぶりのサンプラザです!!

ミニ武道館!



この会場は大好きなホールのひとつですが、やはりPIERROTでの思い出が強いですね!!



今日はあいかわらずの遠い席でセンター3階です。でも、見やすかったです!

ガゼットの場合、見ると言うより暴れに行くのがメインなので、遠くてもあまり問題ないかな?



今日はこの間の名古屋のリベンジもあり、存分に暴れまくりました!!

なんか、終わったら全身汗まみれで、シャワー後のようでした!



ルキがメガネかけて出てきたのが可愛かった!



ルキもこの会場は武道館のようだと言っていて、今日から「仙台の武道館」と呼ぶと!



会場は3階席まで詰まっていて、みんな良い感じで盛り上がっていました!



次はもうファイナルの玉アリまでないのがちょっとザンネン!!





写真はゲーセンでお迎えした玉グルーミーキーチェーン!

玉澤フラッペは夏限定のスペシャルです!!



なんか、たまづくしだなぁ~!

~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-090820_1132~01.jpg
~LAST HEAVEN~ 安息の地へ-090819_1549~01.jpg