今日は下手後ろから2列目!今日も会場を見渡せる絶景位置?!

今日のライブは昨日以上に盛り上がり、かつて無いほどの良いライブでした!!さすが、夏祭りLIVE!!

はじめのSEと照明がすごくあっていて!!素晴らしかった!!

そしてキリト登場し、照明があたって歓声が!!キリトの衣装がメチャ可愛い!!
白地に黒のチェックの上下で細い赤いネクタイ姿!!なんで彼はあんなにチェックが似合うんでしょうね!!

1曲目MICRO WAVE SLIDER 盛り上がるよね~この曲!!

・キ「ようこそ!!キチガイども!!」

コータは登場時、口元をスカーフで覆っていて、なんかいつもと違う雰囲気!カッコイイです、コータ!!

タケオ君なんかベストみたいなの着てたかな。

キリトは2回目の衣装は白いタンクトップに胸に黒いプリント付きで黒の長いスカーフ姿、3回目のアンコールでは白に龍の柄のタンクトップ!生着替えでは白いツアT!!キリト白のほうが似合うわ!!昨日はキリトが黒着てたけど、今日はトールさんが黒着てた!!
そう言えば、昨日トーさんが白着てたら胸のプリントが横からだと見えづらくて、「無地のBVD着てるのかと思った。」ってキリトが言ってたな!「BVD知ってる?」って聞いたら反応が鈍かったのは、みんな知らないのかしら?

SIGNでキリトスカーフをくわえてお立ち台でステップ踏むも、踏み損なってまごついてる!(笑)

REBORNで出だしをトチルキリト!!ありえないでしょ!はじめから歌詞間違い歌えないなんて。


・キ「男爵祭り2009!」
・キ「男爵!男色!」 言い方が・・・?!ダンショク!男色?!「男色がもっとって!」

・コ「夏祭り、二日目! ツーデイズ!トゥーデイズ!昨日は参った!でも、慣れるものだね!昨日の衣装は死ぬかと思ったけど!」

・ト「なに言うか考えてたんだけど。タケオ君やコータ君が喋るとき、みんなの顔がニャ~としてて。(笑) 昨日は反省して、ギターどうだった?平井さん、ヨカッタって!夏祭り、終わっちゃう?俺はまた来週会えるけど!・・・わかった!俺って締めの言葉がヘタなんだ!!!」 今頃??

・マルチの時、タケオに向かって一生懸命手を振るキリト!しまいにはドラム台に捕まって、お腹で支えてエビゾリになって手を伸ばしアピール!
・キ「昨日も良かったけど今日もいい感じです!みんな、夏っぽいですね! 気をつけて!夏は開放的になるので!気をつけるべき所は気をつけて! 町には狼がいるので!嫁に行くまでは! いくか!生娘! 男は生男?」
生娘って!!
・キ「皆さんはもうご存知かもしれませんが。カウントダウンは当然遅く始まるわけで!終わりもかなり遅いです・・・・・。 コータ!また、兄ちゃん・・・・・。」
コ 「大丈夫!!」

・キ「アンジェロでは来月、再来月またありますが。俺とトールは来週会えるかも。 なんならコータとタケオ!遊びに来てもらっても!チケット半額で!メンバー割引で!メン割り!冗談ですけど!(笑)」オイ!金取んの?!




キリト&グルーミーやっと発売になりますね!!なかなか凝ったつくりで!!お買い上げです!!