はい!遅刻しての参戦になり(JACK参戦のせいで)
中に入ったときはカオティクベルの前のスウィートの時でした!!(すでに8曲も終わってた・・・><:)

キリト氏の髪型、渋谷にうろうろしてる若者?みたいな風に見えたのは私だけ?!
フロントは前に流すような感じでバックは盛ってた!!○○盛り?!
衣装は黒地に白のプリントのタンクトップ、黒のスカーフを首に巻き、黒のパンツにキラキラブーツ!!

コータ君の髪はシルバーであちこちに放射線状に広がったような髪形。黒に透けるような長袖きてました。

タケオ君・・・・・・・全然記憶に無い スイマセン・・・。髪型だけは今日の清春の5割減のような感じ!(どんなだ?)

トールさんはめずらしくコータとおそろいのような黒の透ける長袖に首にスカーフ!!髪は前髪をたらし左右にわけた感じ!

以下、~ウロ覚え書き~

・毎回思うけどキリトの動きに決まった法則はあるのか?見るたびに違って見えるんですよね!そしてその度に見入ってしまう!!いわゆる目が釘づけ状態!

・今日は後ろの上手での参戦でしたが全体が良く見えて、FANの動きも良く見えて!やっぱり一体感は最高ですねアンジェラーは!!

・今日の舞台は羽根のドクロの描かれたパネルのようなものがポイントにあって。照明はいつも思うけどきれいでした!!アンジェロライブって照明がすごくいいよね!!

・アンコールではキリト以外は今回の物販Tシャツ!!コータとタケオは黒T、トールさんは白T。
トールさんこのTシャツのマークを「アイ ワン 切人」って言ってた!!いぬの肉球マークをワンと表現してるのが可愛い!!
キリトは「アイ ラブ」って読むんだと言ってましたが。アイ ワンのほうが絶対いい!!

・キリト「CCレモンなつかしい!懐かしいってことはないか?毎回、ぶっ壊せって言ってるけど壊れてないですね。壊さなくていいです!」

タケオ「皆さん!花火上がってますか?みんなでドカンドカン花火打ち上げちゃいましょ!!」

コータ「えぇ~・・あれ!あれ!なに言うか忘れちゃったよ!」

トールさん「夏の次は9月10月と・・・」あれ、言ちゃいけなかった?見たいな表情になって、慌ててキリトに駆け寄り耳打ちしてる!なんか可愛いよねトールちん!!戻ってきて言って良かったと確認でき安心するトールちん!!(笑)

キ「はい!キリトです!!夏祭りという事でいい感じになってますね!!LIVEにおいて暴れるという点においては君達は日本一です!!」会場喜びの拍手!!
「お客さん!(会場から笑い)FAN、お客さん?君達!!」
「今年はこの前のツアーが終わって、続きという感じがしますが。9月10月とあって、それからまたいい物を作るためにいろいろキッチリ作業に入って。また、君達が驚くような事を発表していきますから!そのため今年はツアーはやらないので。」会場からはえぇ~~というガッカリな声が。
「やらないので!!12月?(言い方のイントネーションが違ってて何度も言いなおすキリト)わかんなくなってきた!!12月・・・30日31日に代々木第2体育館でLIVEをやるんで!31日はカウントダウンです!!」

アンジェロ初カウントダウン!!下は帰りにくばられたチラシです!!



キ「コータ!元気?お兄ちゃん、話が支離滅裂になってきちゃったよ!」
コ「大丈夫!!俺にくらべれば!!」爆笑!! いや~ナイスフォローこーた!!

そういえば新曲もやったんだっけ!!
トールさんのギターから始まる、なんか明るいさわやかな感じの曲調でした!!

ラストはキリトコールのあと、甚平姿のキリトが登場!!相変わらず白くて細いおみ足!!

Prelude
薔薇の花
MICRO WAVE SLIDER

REBORN
DANCE
MORE PAIN
EASTER AGAIN

タケオとコータのセッション

HALLUCINATION
SWEET GOD'S FLAVOR LAND
CHAOTIC BELL

新曲
SISTER
極楽鳥
SIGN-mechanism of concealed clue-

MULTI PERSONALITY
PANDEMIC
白昼夢
SCRAP

アンコール
BUTTERFLY
結晶
WINTER MOON

CHRIST IS A MONKEY
SQUALL
HOLOCAUST