はい!今日は1日に2回LIVEへ行くことに!!

まず、一つ目は「JACK IN THE BOX 2009」

たくさんの豪華アーティストが見られる今年、初の夏フェスです!!

まずは目的のひとつはcali gari

一時期好きで何度かLIVEに行きましたが、今回は復活と言う事で久々に見ることが叶いました。

MCなしの演奏のみでしたが、青君のハチャメチャぶりは相変わらずでした!!でもチョと年取ったかなぁ~、やっぱり。

そして、ムック!!やはり最近めっきり人気が出ているせいか、盛り上がったLIVEでした!!10月にはまた海外でLIVEがあるようで!

目的のひとつの最大のバンド acid android!!ユッキーのソロプロジェクトです!!

MCなしで演奏のみ終えるとマイクを落とし去って行く!カッケーユッキー!!!クールです!!
久々の生yukihoroはなんか相変わらずスリムで、着崩したスーツがすごく似合っててマジカッコイイ!!
演奏もスゲー良かった!!

そして、清春様!!

昨日は名古屋でLIVEがあって、当日入り。相変わらずの清春ワールドで大人な時間を演出!!
中央の花道をモデルのように歩く姿は思わず目で追ってしまいました!!
清春しか絶対着こなせないようなスカーフの柄のような衣装!!(笑)
クルンクルンさ2割り増しのようなヘアスタイル!!清春だからかもし出せるオーラでした!!




写真は配られていたうちわとリストバンド。会場外の屋台の列です。

ホントこのあと、Ken や tetsu や VAMPS があたんですがAngeloドグマのため早退しました。
遅刻しての参戦になりましたが。(苦笑)