今日の会場は以前来た事がありますが何のLIVEで来たっけ?PIERROT?L'Arc?覚えてない。

前にもこんな像?あったっけ??とにかくデカイです!!





今日は2階上手!!麗がわです!!

麗君!!美しく華麗でした!!

ルキとの絡みもあり、フェロモン満載でした!!

ルキ君、やっぱりミニだなぁ~~!!お立ち台に立っても小さいのが良くわかる。でも、ルキ君はデカイより小さい方がかわいいので許す!!

FANのノリはさすが!!一体感とノリのよさは素晴らしい!!体力いるよね、ガゼLIVEは!息もつけずに次から次へと激しい曲の応酬!!今日は新しい靴が痛くてあまりノレなかったけど、それでも充分楽しめた!!

NEWアルバム後のLIVEツアーだから、アルバム順のセトリかなと思っていたらそうでもなく。前の曲の間にはさみつつ。

2時間30分の21時10分に終了!!


今日は夜バスで帰るので時間まで金山にある「スーパー銭湯 宮の湯」へ!!

いろんなお風呂があって、レストランやリラクゼーション施設などあって。

夜バスは3回目ですが、今回はほとんど寝られず身体は窮屈だし疲れたわ。やっぱり、新幹線で帰ればよかったかな?

次のガゼットは仙台です!!仙台サンプラザ!!ミニ武道館です!!